AX まさか勝てるとでも?(私が) 名前的には多分狼種










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前的には多分狼種 

仮面ライダーディケイド/新たなるグロンギ…(ネタバレ)
「ここには何と書いてあるんだ!」のあれか! ……んー、期待していいのかよくないのか、今すごく揺れてる私がいる。


<ゲーム関係>
『女神異聞録デビルサバイバー』プロモーションビデオが公開
やはりデビルサマナーシリーズにしか見えません。色々な意味で。ええ色々な意味で。

「アイドルマスターSP」発売延期(WY2K帳さん)

『Fate/uc』本日発売! 武内崇&奈須きのこのコメントをお届け

『PlayStation Home』、セクハラ多発でボイスチャットを使用停止に

「魔法少女アイ参」が今年最大の地雷になりそうな件
この手があっt……すいません冗談ですやりません

クソゲーを買わないために僕らが、あなた達がすべきこと。できること。(WY2K帳さん)

今やりたいゲーム

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
火星人イベントが好きでした。淡々としたスタジオの対応とか。

来年春に出る大作ゲームが相当ヤバイらしい
>>202 YHVH……まさに神をも恐れぬ所業!

"バッターが後ろ向いて構える" お粗末野球ゲームにネット騒然、ニコニコ動画にも検証動画…販売


<漫画、アニメ、ラノベ等>
スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した!
スパッツ神と呼ばざるを得ない。

ついに来た――挫折を乗り越えて来年春アニメ化! 「戦国BASARA」製作発表会

超B級アクションエンターテインメント「爆裂天使」、DVD-BOXの発売が決定

「超獣機神ダンクーガ」テレビシリーズ全38話とOVA全4作品を完全収録したBlu-ray Disc BOXがついに登場

人類は衰退しました4巻発売 「妖精さんの工場に行ったら…?」

ハロ会議

ハルヒHPで2008年も消失ネタイベント発生、ハルヒちゃん・ちゅるやさんのスタッフ・キャスト発表&本スレ住民の反応
ハルヒHPの2008年消失イベントの主な出来事まとめ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
かんなぎ騒動にみる「オタクと制作者の良好な関係」の崩壊

実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』


<いろいろ。>
何故、現代には天才と呼ばれる人がいないのかを考えてみた

日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)(名前のない部屋さん)

好きなものを人に薦めることが、幸せの連鎖を生むという話

2chサーバは「世界最強」? “サイバー攻撃”に耐え抜き、勝利宣言 - オレンジ色の服

カネゴン、ニコニコ動画で復活 経済情勢に苦闘 - オレンジ色の服

なんでそういうことばっかり女子にやらせるの!!

浅田魔王「ククク・・・氷上の世界で私に敵うとでも思ったか?」
[ 2008/12/19 21:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1105-abf525ac



