AX まさか勝てるとでも?(私が) 元特命係の亀山ァ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元特命係の亀山ァ 

杉下さん、今のお気持ちをどうぞ。
  /;;;;;:::ミヾ,゛..-、、,,..!l从ノノ''"゛゛ ミミニヽ
  l;;;三ミミ゛     ゛        '三ミ',
.  lニ=-‐ミ           ...:   ミミ::l       
  !三二';    ..     ....:::    "';::l     
  l-=ニ彡   ::        _.-‐=、 i/ヽ    
   !三彡'  _,=-;;_-..、   :::',,..ニ-‐-、 ',~il    
    'i,;'彡  '" __,,...二.,_::  i .ィ''t_テ` li"レ|   ……………………。
   ,''-彡‐,_,'"、‐''t_ア> )‐=ヽ.__..,, ‐' .::iノ    
   ',ヽ~;"  ` ..__,,.. '   :::..   ...:: l'  
    ヽ`、!、          ;;::';:.    |   
     \`、     .'゛ '‐- .:''^  '、  !     
      `-、    '    .:: __.、 i ,.'ヽ_      
.        ' 、   ;''-‐‐'' ~_ ' ' /  .〉\
          \     ''~   ,. '  /   '、.,,
       _,,...-''iト、ヽ、.., ___ _,,.. '   , '    i ゛' .、._
    _,,. -r゛   |!. \  '';::/    /     |     ''‐- ..,_

……言葉にならないようです。そっとしておきましょう。
代わりに伊丹さん、今のお気持ちを
「ウ合ううおううぉうアア負う青々あうああおああううぅううぅうおああ;;」
そっとしておきましょう。

<ゲーム関係>
まずは映像を見てみて!超進化した『スペースインベーダー』が登場

恋するゾンビの愛の脱走劇! 『愛されるより愛シタイ ~THE HOUSE OF THE DEAD EX~』稼動開始

DSiウェアにゲーマー向けソフトが無い件

「WiiはHDTVに向いていない」って意見、どう思います?

1990年前後の町のゲーセン回想

昔のゲーセンにあった特殊な操作系のビデオゲーム

エロゲのエロと物語は二項対立ではなくて

ゲーム音楽を文字で書いて当てられたらOK

エロゲ声優だけど


<漫画、アニメ、ラノベ等>
BS版『かんなぎ』第7話で「イッツアソニー」にピー音の規制が入った件 - オレンジ色の服

アニメの三角関係で、男が女を2人とも嫁にするタイプの作品ってある?
フタコイオルタは簡略化すると「二人とも嫁にするために主人公とヒロインが協力して頑張る」というすさまじい物語です。

トムとジェリーの真実

結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?
>>19にしておかざるを得ない。

笑っていいとも国民的な人気を誇るアニメヒーローの声優が大集結!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
エロパロ同人誌と隠蔽されたエロティシズム。

ウルトラマンメビウス組忘年会。

子供→大人にデザインチェンジしてドキドキしたキャラクターたち

カラオケUGA 同人音楽の取り扱い始めました - オレンジ色の服

昔のコミケの体験談をネット上で語るという価値

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:お前は俺の心の傷を抉った。

F速VIP(・ω・)y-~ 声優おっぱいランキング作るぞ


<いろいろ。>
銀河系の中心にブラックホール、独天文学チームが発見(BOGARD La+さん)

「ロックの始祖」チャック・ベリーの家がアメリカの国定史跡に認定される

「私たちが作りました」農家の顔写真、実は工場従業員
もう何を信じていいのか。

ニコニコ動画、「過去3回潰れそうになっていた」 - オレンジ色の服

【マスコミ】字を読み間違えたくらいで政権をつぶしてしまえ、という今のマスコミ世論は正気の沙汰ではない 野村総研・リチャード・クー - オレンジ色の服
そのマスコミに誘導されて一緒に麻生を叩くのが
今の平均的日本人の程度です。


文化庁「パブリックコメントでは反対が多かったけどやっぱりダウンロード違法化するよ。」

【映画】「私は貝になりたい」が苦戦…テレビ局の映画製作曲がり角(ナイタイ・肥留間正明)[12/13]
SMAP中居正広が「私は貝になりたい」大ヒット記念イベントに参加

人類最大の謎ってなんだ?

自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ

ストリートビュー姉

イイコトが出来たんだ
よくやった!

>じぇふ茶さん
ディケイド>昔ゲームで出た「正義の系譜」みたいな感じになるかと思っていたのですが…今からちょっと不安です(汗)  そもそも「龍騎はミラーワールドでしか変身出来ない」など、作品同士を合わせることで生じる矛盾をどう解決するつもりなのだろう? あ、その為の〝スパロボ化〟ということなんでしょうか(苦笑)
お祭り作品と割り切って楽しもうとか仲間内で保険をかけていた結果がこれだよ!
龍騎は鏡面がないと変身できないだけですよ。モンスターの方がミラーワールドじゃないと存在を維持できないから、勘違いしている方も多いですね。最終話直前からは、完全に現実世界で戦ってますぜ。
[ 2008/12/17 23:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1104-e1d12d2f



