AX まさか勝てるとでも?(私が) 私の










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の 

アニメ「ドルアーガの塔」の抱き枕が3種類登場した!
あれ……? アーメイさんじゅうきゅうさいは……?
クーパの右の絵柄はギリギリでアウトだと思う。ファティナは今さらどうなろうと驚かない。

<ゲーム関係>
「The 3rd Birthday(ザ・サード・バースデイ)」の'DKΣ3713' 動画(高画質版)

エロゲ声優主演数ランキング ベスト23(1996~2008) その2 - オレンジ色の服

黎明期のアーケードゲームはわからない事だらけなんですよ

トラウマになった昔のゲーム画面集

実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ライトノベル10大ニュース(2008年) - Matsuの日記(かーずSPさん)
往乃の近況:バカテス5の新キャラに身悶えました。

【ガンダム00】全裸が産み出した様々なコラ画像

中学生?ヤフオクで違法コピー販売 「恥ずかしい過去」も発覚

島本の感想文 | コミックスタジオ

サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
マンガに限らず、何かを紹介するときに「受け手の限界」を考慮するのは当たり前

しょこたんが描いた平野綾のイラストがカワウマ - オレンジ色の服
いつ見ても本当に上手いな……。

2000年前後のインターネットとエロゲー

「能登麻美子」が直接お会いして、貴方の為だけに「メッセージを伝える」権

最終回も間近になって、名護さんとビショップの立場が色々と逆転している件
ビショップの最高な語録
・「体に宿りしファンガイアの血よ…目を覚ませ!」(第39話)

台詞でしか状況を説明できなかった大昔のRPGを思わせる最高の名台詞でしたね。
ビショップ「からだにやどりし ファンガイアの ちよ! めをさませ!」
マジでそれで目覚めんだ!? ってすごい衝撃受けたよ。

『ストライクウィッチーズ コンプリートファイル』の書籍名から「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」が消えた件

ゴンゾスタイルのDVD全割購入特典のクッション画像がモザイクだらけな件

作者急病のため、ZOMBIE-LOAN、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!の3作品休載のお知らせ

フリーザが悟空の仲間になっていたら

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
また天才が現れたか。


<ボーカロイド>
初音ミク 芸術の領域へ


<いろいろ。>
このブログを書いているのは誰なんだろう

何故自分は学生時代英語が読めなかったのか考えてみた

赤いフィルタに通して青色の光を見たら、何色に見える?

火星で倒木を発見? NASA撮影の映像に、米国のネットで「陰謀論」渦巻く

麻生が首相になってやったもの

西村博之は何故警察に捕まらないのだろうか

なぜ冬に酔っ払いが路上で寝ると凍死するのかが分からない

麻生首相に激励クリスマスカード殺到…2ちゃんねるで火がつき、全国に拡大

「TRICK」ってドラマあったよな
山田可愛いよ山田。結局あの後、二人はどうなったんー?

下半身が生えていた


ルイナさん
もはやスーパーライダー大戦ですねw それと新スパロボ吹いたw
流派東方不敗は宇宙の風よ、そんな時期がスパロボにもありました。なんだよ宇宙の風って。太陽風かよ。
アギト以降のキャスティングはどうなるのでしょうかね……? 中途半端にオリジナルキャスト入れても、かえって違和感出ると思うんですが。

FAボーイさん
ブログに往乃さんが書いてくれたコメントが心にしみた。私を惚れさせる気ですね(笑)
火傷じゃ済まないぜ?
まあ受験生が世の中で一番辛いわけでもなく、どの人も何かしら大変ですよね。私からすれば、受験勉強今日よりエロゲ作りのほうがはるかに大変だと思います(笑)
受験勉強とエロゲ作りは比較してはいけないもの同士だと思います。なんとなく。
[ 2008/12/15 23:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1103-ebc97d67



