AX まさか勝てるとでも?(私が) 聞けいドモンよ!! 実はワシはこの星の人間ではなぁい!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞けいドモンよ!! 実はワシはこの星の人間ではなぁい!! 

仮面ライダーディケイド/クウガが2号ライダー(副主人公)?!
仮面ライダーディケイド/脇役ライダーも総登場?!
各自「これはスパロボなんだ。キャラ名や絵柄や声や性格や立ち位置が違っても当たり前なんだ。中の人は猫型ロボットじゃないし、あれは初めからマグマ獣だったし、カミーユは冷静な子だし、マジンガーよりも硬いユニットゴロゴロいるし、デビルガンダムを一番上手く使えるのはゴステロだし、下手すればロボットじゃないのも出た上に原作以上の活躍を見せたりするし、最強なのはやっぱりオリジナル主人公なんだ。そういうリメイクなんだ」という心の準備を済ませておくように。
仮面ライダーディケイド/ディケイドのバイク画像。


<ゲーム関係>
『すっごい! アルカナハート2』新情報公開! 公式サイトもオープン

ゲームの特番『ゲームセンターCX 特別編 』にて、未公開映像満載の『ディシディア ファイナルファンタジー』の最終トレーラーが放送

平野綾の超お宝映像まで! 『涼宮ハルヒの激動 超DXパック』に特典が緊急追加

Wii『ファントム・ブレイブ Wii』が3月12日に発売決定(名前のない部屋さん)

【ヤフオク】千円で出品したファミコンソフトが40万円で落札される

忍者タートルズのWii用新作格闘ゲームが開発中、『スマブラX』のスタッフも参加(WY2K帳さん)

クソゲーって何だ?(WY2K帳さん)
全ての野球ゲームを過去にした「メジャーWiiパーフェクトクローザー」
「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
俺は俺に出来ることを
「もはや猿ではない」
物凄い名言出た!!

PS3「白騎士物語」のキャラクリで物凄いキャラが作れるようだ
絶対そのコラが最初に来ると信じてたw

フジの「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集

ゲームブックっていいよね!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
まだ終わっていなかった“文学少女”、新プロジェクト始動

【漫画】武梨えり「かんなぎ」休載について一迅社が現状を発表─ 術後は良好、誹謗中傷説については否定

【映画】ドラゴンボール・エボリューションの予告編公開



<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『かんなぎ』騒動で思ったこと

処女厨が批判されているみたいだから、童貞厨についても語ってみるぜ

川村万梨阿&本多知恵子の強力コンビ「マリーチェ」、ライブで復活!! - オレンジ色の服

学校という場所での、オタクの過ごし方は難しい。

萌え絵はなぜかわいいか そしてなぜキモイと拒絶されるか

父子で名護さんごっこ
「貴様! 命が惜しいのならゲームばかりしていないで少しは勉強しなさい!」

どの声優に「もう、しょうがないなあ」と頭撫でられたい?
本当に選ばなければならない状況にならない限り、一人に絞る必要はないと思うんだ。


<いろいろ。>
自分で自分の言いたいことを勘違いしないための確認事項

2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり

『Shockwave』が日本でのサービス終了

新ジャンル「何でも鬼畜風味優しい男」
優しいってレベルじゃないww

総理の認識は甘いんです。

農薬の名前かっけぇwwwww

おやすみwwwおまいらwwwww

エムさん
クウガ……! まあ、僕らの知ってるあのヒーローは「未確認生命体第4号」であって、「かめんらいだーくうが」じゃないからOKということで納得。そう、この線の細い見覚えのない青年は「かめんらいだーひびき」という名のキャラで、あのヒビキさんとは別の人、別の人……(ショックに備えて自己暗示中)
基本的に「五代(君、さん)」としか呼ばれない彼なので、「小野寺ユウスケ」というネーミングは最大限の配慮とも思えます。下の名前は同じだけどカタカナになってたり。なんつーか向こうさんも……色々あらあな……。
ヒビキさんは既に別の人を半年くらい見た経験があるので、割とどんなのが来ても平気。むしろ無数のパラレルヒビキワールドが存在するという公式設定が生まれるなら大歓迎です。理由は言わない。
[ 2008/12/13 17:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1102-512a0af9



