AX まさか勝てるとでも?(私が) 熱く蘇らなかった誇りのエナジー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱く蘇らなかった誇りのエナジー 

仮面ライダーディケイド/製作発表!主人公は”門矢士”そしてクウガは…
まあ……ある意味、これでよかったような気もする。


<ゲーム関係>
『大合奏!バンドブラザーズDX』でリクエストキャンペーンがスタート
ひとり一回……むう、悩みどころだ。ある程度の需要が見込め、まだ誰も作ってない曲……。むむううう。

『タツノコVS. CAPCOM』ソフトなどが当たるキャンペーン実施!

任天堂のオンラインサービスの限界点に悩む…

PS2/DS「ストパン」サブタイトル募集で「パンツ」はNG
じゃあ「断固ズボンと主張する。異論は受け付けない。恥ずかしくない。」で。

クソゲーオブザイヤー2008年 ノミネート作品 (BOGARD La+さん)
……うぃんでぃ……くっ!? 思い出すなと頭の中で誰かの声が!?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
美闘士たちがキワどい衣装で乱れまくり! 「クイーンズブレイド」TVアニメ化

『とある魔術の禁書目録』のパンツと『ストライクウィッチーズ』のズボンを比較してみた - オレンジ色の服


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
非処女ヒロイン騒動もろもろ(かーずSPさん)
「むしろどうでもいい」ww

wikipediaの編集分担

【これは酷い】 ストリートファイターシリーズ「春麗」のUSBメモリ発売
何の冗談ですか。

いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)


<いろいろ。>
クリスマスは6月17日であることが天体観測で判明
波動拳実現の可能性が二倍になった。

同窓会はこれからなくなってゆくのではないかと思う話

ニコニコ動画プレミアム会員特権をまとめておくか。 - オレンジ色の服

「NEWS23」・「NEWS JAPAN」…これが本当に「報道番組」?

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も

民主党「納税額がゼロの人には5万円支給!」 税制調査会、2009年度税制改革大綱の骨格固める


じぇふ茶さん
僕に出来る事はもう、ゲーム製作と428の攻略との両立を応援することしか…がんばれ! がんばるんだ往乃さん!
どんな闇の中でもタマの可愛さが私を癒してくれます。がんばります。

すくみうさん
すくっとみうみうさん(♀)。それだ!ナイス名案!さすがまさかてさん!
ちなみにこのブログの副管理人は「雅華(まさか)さん」というドジっ娘電子妖精なんですよ。
[ 2008/12/11 23:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1101-4a961435



