AX まさか勝てるとでも?(私が) 布教・買うんだドンドコドーン(キバのサブタイ風)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布教・買うんだドンドコドーン(キバのサブタイ風) 

428 ~封鎖された渋谷で~ 加納慎也
二ヶ月に及ぶ渋谷ロケで俺の体はボロボロだ!

→の転売屋リンク(12月10日現在)はどうでもいい
※23:8追記・在庫追加されたようで適正価格に戻ってます。
近くの店とかでなんとかして見つけて買ってください。
すごいから。

超注目のサウンドノベルシリーズ最新作『428 ~封鎖された渋谷で~』 プレイ・インプレッション
●『428』からもらったのは、一生に一度しか味わえないサプライズ
映画でも小説でもない体験するエンターテイメントー「428 ~封鎖された渋谷で~」
今までなかったような娯楽作品だと思います。これまでは技術の都合で、映画、ドラマ、写真、小説、アニメ、音楽、ゲームといったジャンルに分けられていた「表現」が、技術の進歩によって分野ごとの垣根がなくなることで、この作品が生まれたような気がします。
428、本編終了。
名作です。
Wiiがあるなら絶対買いましょう。
無かったら、本体ごと買いましょう。


……俺……年末(31日)の「個人的今年面白かったゲームトップ10」エントリまでにはコンプしてレビュー書ける状態にするんだ……。

あ、いや、ちゃんとれすくま(略称)は作ってるからね?(汗) サボって遊んで更新滞ってるわけじゃないからね? 「空き時間」にやってるだけだからね? 誤解しないでよねっ!

428 ~封鎖された渋谷で~ 佐伯
↑大塚明夫さん。
428 ~封鎖された渋谷で~ タマ
ぬこかわいいよぬこ
428 ~封鎖された渋谷で~ ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加
みゆきち
[ 2008/12/10 08:00 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1100-374ef2da



