AX まさか勝てるとでも?(私が) 塔頂者再び










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塔頂者再び 

アニメ版「ドルアーガの塔」の第二期は,2009年1月8日スタート
きたきたきたきたきたァーッ!!


<ゲーム関係>
「ドラゴンクエストX」はWii向けに開発中
まだ慌てるような時間じゃない(スクエニに言ってます)

「パンツ」を越えろ! 『ストライクウィッチーズ』サブタイ募集
ご覧の通り、パンツ丸出しです! で規制の限界に挑んでみてはどうか。

アマゾンが大手量販店と一味違う年間ランキング「Best Game of 2008」を発表!

カプコン「モンスターハンター3のWii以外への展開という公表は一切、行っておりません」

ソニー、1万6000人の人員削除計画を発表

【ヤフオク】FF11アカウント売買、遂に90万円台に

ベルセルク三浦建太郎、『アイドルマスター』にハマりXbox360購入!

シューティングのすごさはその演出にもある

ドラクエ行列を回想してみて思うこと

【噂】「PS3で『ICO』『ワンダと巨像』に続くTeamICOの新作がVGA2008で発表される?」とネット上で騒がれる。

狂ってるゲーム教えてくれ
シルバー事件は分かりやすく狂っているのでオススメ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ストライクウィッチーズ」が文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品に選定!:GONZO(神コップBloGさん)
パ……ズボンは文化なんですね、わかります。

アマゾンがエロ漫画やエロゲへの倫理規制を強化している

御坂美琴の自販機キックを、原作・アニメ・電撃版漫画・ガンガン版漫画で比較【ちぇいさー!】

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
”迷走からの脱却”円谷プロの現在。

島本の感想文 | COMIC STUDIO 使おうか?
島本の感想文 | たくさんのメールありがとうございました!
今時の若者にそれはもうやらないって約束したじゃないですかァーッ!!(してない)

時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww


<いろいろ。>
願いを叶える魔神等と出会った時に心がけたいこと

取引先の新しい営業さんが、痛いニュースの受け売り系話題を出しまくってきてドン引きしたでござる の巻

ニコ厨がプレミアム会員に登録しない10の理由 - オレンジ色の服

<生命>隕石の衝突が起源 物材研と東北大、実験に成功(るいんずめもりぃさん)

今部屋に包丁を持った男が襲ってきたらどれを武器に闘う? - オレンジ色の服
我が愛刀(木刀)以外に何が必要なものか!

「光のこだま」を利用 過去に戻って天文観測、国立天文台が400年前へのタイムトラベルに成功

ニャーされたら幸せだろ?
そりゃあもう


エムさん
ヒビキアニマル……! あの画像はアメコミでおなじみの玩具展開オンリーじゃないんでしょうか(願望)。ファイズとかどうすんのかなあ。「ファイズケータイ」? あと、いまさらながら七桁おめでとうございます!
ありがとうございますー。
いや、画像を見るとどうやら本当に変形しそうなヨカンですよ。サイズ的にアレなんで、多分カードでドッペルさん呼び出して変形させるとかそんな感じだと思うんですが。傾向として「初期形態に関連するもの」「変身アイテム以外」のようなので、ファイズは多分……キック要因として「ファイズクリムゾン」とか?(ファイズの武装は全部頭に「ファイズ」が付くので名前を変えないとそのまんまになってしまう)ミッションメモリーセット済み(顔部分)で、ケータイ無しでも安心。

すくみうさん
ばぶー。ありがとうございます。
最初の頃に更新してた中の人は、すくっとみうみうさん(♀)だという事にしておきましょう。

件さん
≫「中二病用語集」 「因」と書いて「よすが」と読みます(by空の境界)。アリプロも良く聞きます。こうやって上げていくと痛々しいのに小説とかで実際に読むと全然感じない不思議。あ、私だけですか。でも、これだけ中二病用語が出てくるんだったらそのうち「中二病文章自動生成ジェネレーター」とか出来そうな物ですが。 
確かもうあったような気がします(ジェネレータ)……どこにあったか忘れたけど。二つ名ジェネレータだっけ?
中二ワードは国家の宝。言葉単体では痛々しく見えても、面白い物語の部品として機能していれば超カッケエのは当然であります。あなただけじゃないんです! 約束された――勝利の剣!!
「やさしさ解析で振り返るすくぅうみうぎの一年目 すくぅうみうぎ」 他の方も仰ってますが、すくみうさんって「貫禄」というか「キャラの濃さ」というか1年目とは思えないほどの「何か」がありますよね。
もうね、何者なのかと。ぱっと見は単なるHENTAIなんですが。言葉や行動の端々からだらだらと人間としての魅力が駄々漏れてるんですよね。ぱっと見は単なるHENTAIなんですが。
…いやーしかし、まさか勝てるとでも?(私が)も百万アクセス、すくぅうみうぎも一周年、今年の年末は良いことが続きますね。
すくみぅさんは来年の同時期に二周年って言えるけど、私は二百万って言えない! ずるい!
[ 2008/12/10 22:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1099-51877a0f



