AX まさか勝てるとでも?(私が) クウガチェイサー2000










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クウガチェイサー2000 

仮面ライダーディケイド/ちらっと続報(これが設定?!)
仮面ライダーディケイド/驚!!平成ライダーズが…(ネタバレ)
クウガゴウラム……だと……? 一瞬ヒビキアニマルという嫌な単語と悪寒が掠めましたがないね、うん、それはさすがにない。……はずだ……。ヒビキオンカクくらいに収まってくれるよ……。多分……。
剣はシンプルかつカッコいい。名付け方が同じなのに龍騎の酷さだけ異常! ふしぎ!


<ゲーム関係>
映画でも小説でもない体験するエンターテイメントー「428 ~封鎖された渋谷で~」 (WY2K帳さん)
428、本編終了。
みんな、次回作の為に、売り上げに貢献するんだ!
私からもお願いします、貢献してください! もう10年待たされるのは嫌なんです!!

『女神異聞録デビルサバイバー』“仲魔”とともに戦う

『すっごい!アルカナハート2』聖女たちがすっごいパワーアップ(BOGARD La+さん)
前作みたく無印アルカナ2とのバージョン選択が欲しい。
血の涙を流すくらいに同意。

「セインツ・ロウ2」のPS3版だけ規制が物凄いらしい

DS『キモかわE!』の冬コミ新作グッズがどう見ても大人のおもちゃな件

ゲームの攻略サイトについて改めて考えてみる

12月8日は「アタリショックの日」

ゲームのサントラがそう簡単に出せない現状での各種対策

ゾンビ「ここにハーブを置いてと・・・」
舞台裏を考えるとゾンビですら萌えキャラに。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「時をかける少女」のスタッフ再結集! 映画「サマーウォーズ」

チャンピオンREDいちごは、合法エロ本。と言っても過言ではない。
合法エロ本です。

コナンついにアニメ終了wwwwwww - オレンジ色の服

「ストパン」がヒットしたゴンゾがエロアニメに進出か!?

4月開始の「鋼の錬金術師」新シリーズCM放送&サイト開設

【かんなぎ】どっこい食品『ハロー大豆の歌』 - オレンジ色の服
想像以上に想像通り(矛盾)の素敵な歌。壮絶な……色気……。

『かんなぎ』#10で、カラオケボックスで歌う『らき☆すた』主人公4人組っぽい人が出てきた件

月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか
シェフお任せのコース料理で、肉が出てきたと騒ぎ立てるキチガイが処女厨という名のゴミどもな
殆どの客は各々好き嫌いはあれど普通に食うなり残すなりしてるのに、
ゴミが騒ぎ立てるせいで場は騒然、食える飯も食えなくなる有様

早期回復をお祈りしております。

私みたいな凡人は、初~中級レベルにとどまって「マンガなんてつまんねー」と言っていられるうちが幸せ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
バーチャルネットアイドル(VNI)界はあれからどうなったのか

君は「このキャラと自分」という妄想を真剣に出来るのか!?

男の部屋、「プリキュア」「ポケモン」「聖闘士星矢」など漫画が大量に…ロリコン系や猟奇系作品は無し

【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成

中二病用語集
よし、使えるだけ使う

『炎神戦隊ゴーオンジャー』#42が、涼宮ハルヒをはじめパロディのオンパレードだった件

あたしもハルヒ~、仲間だねっ


<いろいろ。>
全ての親にとって、子どもの名前は主人公みたいなものなんだろう

やさしさ解析で振り返るすくぅうみうぎの一年目 すくぅうみうぎ
遅くなりましたが、一歳おめでとうございます。

日本のファンについての印象

既存広告が減っているのは広告主が「0円の広告」を手に入れたからではないか

素晴らしい邦画

少女「幸せ、幸せ」

今日、雪が降った。
[ 2008/12/08 23:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1097-8c9fc017



