AX まさか勝てるとでも?(私が) 10万でもいい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10万でもいい 

二日に一度は更新したい感じの今日この頃です。

<ゲーム関係>
上木彩矢のライブにイシイ総監督のサイン会など、『428 ~封鎖された渋谷で~』が発売記念イベントで渋谷をジャック!?
渋谷の街を『428 ~封鎖された渋谷で~』がジャック! 発売イベントを109で実施
『428 ~封鎖された渋谷で~』本日発売、イシイジロウ総監督のコメントを掲

『フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)』の“figmaセイバー・リリィ”の渾身のクオリティーを見よ!

Wii『タツノコ VS. CAPCOM』キャラ情報公開~タツノコプロ側から2大ヒーロー見参!

アメリカ空軍が『Second Life』にバーチャル基地を開設
なぜ今セカンドライフ……?

リモコンという言葉は一般的過ぎる-「Wii remote」の商標登録は不可能?

クラブニンテンドーの二面性が抱える問題点

人がつまらないというゲームをおもしろいと思うことの幸せ

売り上げだけがエロゲの「成功」なのか?

『アイドルマスターSP』はやっぱり有料ダウンロードコンテンツがあるらしい

【MGS】小島プロ公式サイトに現れた謎のアイコンについて検証する

ゲーム攻略本の年間ベストセラー、ほとんどがポケモンとモンハン

好きなメガテンの仲魔書いてけ
フォルトゥナ。ソウルハッカーズで詰まった時に道を切り開いてくれて以来、常に第一線です。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

こんなゲームなら二万出してもいい
今私が作ってるゲームの完成品


<漫画、アニメ、ラノベ等>
よつばとアニメ

打撃女医サオリ1巻 「一発やらせて」 打撃療法
打撃女医サオリ1巻発売 「巷の病気を叩いて治す!痛快メディカルコメディ!!」
殴って治して貰うという観点ではどっちかって言うとこっちが良……いや、バットはさすがにな……。せっかくだから俺はあっちのヤローの拳(回復打撃)を選ぶぜ!

島本の感想文 | ユニクロ炎の転校生T

「武勇伝キタキタ」オヤジ歓喜。遂に後継者現る!?

美少女たちが麻雀でしのぎを削る『咲-Saki-』テレビアニメ化決定

エスパークス」コミック復刊決定 14年ぶりの新作・第10弾の序章も掲載(るいんずめもりぃさん)

これぞまさに本物、貞本義行直筆のレイとアスカのイラスト色紙が公開

エリカが喩えてあげる!あるアニメを別のアニメに喩えるスレ

実写版『ドラゴンボール』、あまりの不評にタイトル変更か?その名も『ドラゴンボール・エボリューション
悪化した!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
処女萌えを嫌悪するのは処女である(モノリスさん)
コメント欄が大盛況なんで、各々心ゆくまで考えてください。

ボクっ娘 大辞典 - オレンジ色の服
ボクっ子資源は国家の宝。

【動画】円谷プロpresents”ニコニコ特撮”スタート!

Xbox 360で映画やアニメなどの動画が見られる! 2009年よりビデオマーケットプレースのサービス開始が明らかに

キラッ☆でおなじみのランカさんの中の人中島愛さんがニコニコで自分の曲踊ってみた?
「ランカ」声優のニコ動「踊ってみた」に中傷コメント、運営が削除


<ボーカロイド>
オリジナルイラストレーターであるKEI氏が描く初音ミクコミック「初音みっくす 1巻」発売

初音ミクのCD「みくのかんづめ」がオリコン8位にランクイン


<いろいろ。>
個人サイトでの『お仕事募集』は本当に効果があるのか

映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる(BOGARD La+さん)
むしろもともと無かった。問題無い。

ユーチューブ、「性的なものを連想させる」動画の規制強化(BOGARD La+さん)

【芸能】織田裕二サイドからフジテレビにモノマネ中止させる趣旨の要請が出ていたしかしフジは「通常通り方針は変わらない」(るいんずめもりぃさん)
フジのモノマネ中止できません!

ちんこはでかければよいというものではないわけで。(るいんずめもりぃさん)
あれ考えた奴出て来い!
痛いんだよ!
そんなとこに性感帯ねぇよ!

すんません、分かってますがそれでもそういう描写は……その……必要なんで……。ファンタジーなんで見逃してください……。

Amazonのサービスが急激に劣化している件について

外科医がメールで指示を受けながらオペを行い、16歳の少年の命を救う

猫のリアルな毛並みを再現、ギュ~っとタンブラーに閉じ込めた「ネコマグ」

勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン

本 当 に 身 体 に 悪 い 食 い 物 一 覧 - オレンジ色の服

2ch管理人ひろゆき「朝日新聞は『麻生首相がバーで~漢字が~』で喜ぶ頭の悪い読者しか相手にしないから赤字なんじゃね?」

【今更全国放送】商業施設の水道タンクに遺体 発見まで1カ月の間、施設全体の水道水として使用

救う会同士で共食い? 1.8億円目標に10月から募金の「なつ君を救う会」 いまだ5220万円しか集まらず - オレンジ色の服

合併後

メンテ中のぬこ

【閲覧注意】おまえらに首が折れる呪いをかけてやる

最近どうだい?
[ 2008/12/05 23:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1095-a71d29ba



