AX まさか勝てるとでも?(私が) リンク整理しました










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク整理しました 

相互リンク - Wikipedia
相互リンクは原則的に互いの合意が必要であると主張する者がいる。片方のウェブサイトの管理者が、彼らは、もう一方の管理者に申し入れを行い、それが受諾され、双方がリンクを張り終えた時点で初めて相互リンクが成り立つと主張する。従って、いつの間にか知らないウェブサイトから自分のウェブサイトへリンクが張られていて、お返しとしてそのウェブサイトへリンクを張ったとしても、それは相互リンクとは言えないという。もっとも、そのお返しのリンクを貼る際に相手の管理者の同意を得たものであれば、双方の合意が成り立つため、相互リンクと言えるという。

なんか難しいのだね……。

⇔=相互
■=新規追加


と書いて終わりにしようかと思ってたんですが、一応

⇔=相互、あるいは相互っぽいサイトさん
■=新規追加


としておきます。相互っぽいサイトさんを⇔から外すとアラ不思議、8割ほど片思いリンクになるというミステリー。

ねこあれるぎ~ さくらさんはきさまさかてとかいう更新停滞サイトの方にリンクしてくださっているので正確には相互ではないのですが、複雑なので相互という扱いにさせて頂きました。ご了承ください。
[ 2008/11/27 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1092-39b09b91



