AX まさか勝てるとでも?(私が) ゥ楽勝!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゥ楽勝! 

<ゲーム関係>
『ストリートファイターIV』ダンとフェイロンの最新画面を公開
火引のせがれめ……イイ顔してやがるゼ……。

『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!

金田一とコナンが共演! ジッチャンの名にかけて、たった1つの真実を見抜け!!

『アガレスト戦記』のPS3版とXbox360版の決定的な違い
ハードの性能差が戦力の決定的な違いではないと(ry

『サンダーフォースⅥ』が発売から1ヶ月で半額以下に!?

ゲームが時間的にプレイヤーを拘束するタイプのゲームについて考えてみる

竹内倫氏インタビュー「クソゲーが生まれる理由」について


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎのCDジャケットはやっぱり見えそうで見えない
見せていないのではない。夢を見せているのだ! 無限の可能性を!

「ドラゴンボール」の新作アニメエピソードや「ONE PIECE」を期間限定で無料配信中

ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに

『メガミマガジン』2009年1月号にて、胸らしきものが膨らんでいるナギ様のピンナップ
ゼロではないのだよ。原作者が「本当にないなあ……と思うくらい」ってデザインラフに注意書きしてたけど!

消失以降、キョンの長門に対する態度が変わりすぎワロタ

今日は一日「アニソン三昧」リクエスト受付開始

性格が悪い漫画家
漫画家は基本的に……いい人間のはず!!(炎尾先生談)
だが江川テメーはダメだ。
オサレ先生は痛いけど悪い人ではない……と思うよ、多分。いや好きじゃないけど。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:貧乳が好きだからって、おっぱいで女性を判断したりしないですよ
人間>貧乳>>>>>巨乳>>>>>越えられない壁>>>>>三次元
こうですか、わかりました。立派也!

紙媒体の手ごたえには敵わない:同人誌がDL販売に移行しない理由(すくぅうみうぎさん)

「ねんどろいど 糸色望」に久米田康治コメントのはずが……

仮面ライダーディケイド/キター!児童誌ネタバレ画像。
え、普通に集合なの? むむぅ?

【R-18】女の子は全員18歳以上です 嘘だっ! な画像を集めてみた - オレンジ色の服


<いろいろ。>
2ちゃんねるトップページが変わった(BOGARD La+さん)

「またかー」と思いつつずっと出続ける話題、絵とポルノについて一言ぼそりと。
児童ポルノ規制で遂に『外圧』が始まった。

「microSD 2GB」が300円切ってるー!

ジンバブエのハイパーインフレに変化の兆し?

【速報】mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ - オレンジ色の服

【国際】 「日本の捕鯨船に銃撃された!」「日本の残虐行為に気づこう!」 反捕鯨&日本批判番組、米でシリーズ放映

ヘイポー謝罪文
いつ見ても酷いww

この味は嘘をついている味だぜ

勧誘

いいこと思いついた!男がいるから戦争が起こる。だから、女性達は赤ちゃんが男であれば、すぐに殺して男を減らすべき

内定取り消し300人越え、派遣はどんどん首切られる。~までに本気出すって言ってた人はどうすんの?死ぬの?

でっかいびっくりです。


すくみうさん
私とはツンデレリンクですよね?
ツンデレリンクですよ。
別にアンタの事が好きでリンクしてるんじゃないんだからね。
と、落ち着いて喋らせただけでものすごく冷たくなるテンプレ文の不思議。

FAボーイさん
私の片思いが両思いとなりました。不束者ですがよろしくお願いします。いや、もちろん相互リンクのことですが(笑)
基本的にリンクされているのを発見すると貼り返す(相互もどき)のですが、FAボーイさんの所はかなり反応が遅れてしまいましたね。すいません。これからもよろしくお願いします。

件さん
リンク整理した所失礼ですが、新規のリンクに重複する物がありますよ(『☆rabbit syndrome☆』氏の所)。 
誤解を恐れず正直に誠実に言います。私はドジっ子なので何度も同じミスを繰り返します。リンクを貼り変える度にコレです。なので、次に「まただよ!」となっていたらその時も早めにご指摘お願いします。
≫「アニソン難易度番付」 ベタだけど「恋のミクル伝説」とか。あと「組曲『らき☆すた』」なんかいかがでしょう。大量の曲をハイテンポに15分間歌い続けるのは個人的にキツイです。 
私はスレを見た瞬間超納得、超同意で片付きました。「ギリギリ! がっけっの上を行くよーぅおーに!」あの時、まともに歌っていたら死んでいた。
…あと、「冬コミについて」の追記見ました。デモ版も…となると、私の想像以上にきっと厳しい状況なんでしょうね。ただ、体長を崩すと良くないので無理せずに。健康第一です。それに、売れる作品って言うのはどんなに時間がかかっても売れるもんですし。そこら辺はドーンと構えちゃっていいんじゃないですか?ドーンと。
売れる作品……作れるんだろうか……。カンガエタラマケデスネ
いろんな意味で厳しい状況なのは事実であります。ドーンとは構えられませんが……はい、少しくらいは体調も考慮します。というかせざるを得なくなってきたし。
…それと、12月24日には私は英霊でも召喚してみようかと考えてます。…あ、ダメですか。
そんなにバーサーカーが欲しいのかい? もう、仕方ないねえ。
[ 2008/11/29 23:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1091-9201d504



