AX まさか勝てるとでも?(私が) 「あえて遊びにいくぞっ!!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あえて遊びにいくぞっ!!」 

<ゲーム関係>
セガの『428』が渋谷をジャック! 発売記念イベントも開催決定
Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』がファミ通クロスレビューで40点満点!
修羅場中煮詰まった時の精神力回復アイテムにしようと思います。いや、もちろん基本的には封印しますけど! 12月中は出来うる限り我慢しますけど!

『女神異聞録デビルサバイバー』極限状態の首都でサバイバル

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』新システムの詳細が判明! 体験会情報も

ゲームの主題歌がすぐにわかるサイト

ドットイートゲームの進化をまとめてみた

ナムコを騙った架空の請求・督促状にご注意ください(名前のない部屋さん)

格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
天賀とアルカナで対戦時、勝ちポーズで美凰がチャイナドレスになったら「この戦い、敗者などいない」と称え合う。それは言い訳でもなんでもない、心からの言葉。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
このライトノベルがすごい!2009の作品1位は「文学少女」
先日の大暴れが記憶に新しいところであります。
作者達自重(笑)「“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る」

海外版「仮面ライダー龍騎」で変更された、ライダー12人の名前l(BOGARD La+さん)

「たかまれ!タカマル16巻」が投げかけてきた、出版に関するものすごい難問

「絶対可憐チルドレン」グラビアアイドルの末期の姿?

『かんなぎアンソロジーコミック』執筆陣に、原作者・武梨えりの兄・結城心一が
表紙・イムさん 漫画・お兄ちゃん という二本柱か……。

まさかこのアニメで泣くとは…って思ったアニメ書いてけ
ベタながらも、オトナ帝国と言わないわけにはいかない。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ツンデレタロットとかツンデレむかしばなしとか。声優は言わずもがな。

横浜のアニメイトで女の子に話しかけられた
生きろ、生きるんだ。生きるんだ。

名護さんがビショップを圧倒したのに、あっさりクラゲに投げ飛ばされた件
ヒーローと同時にヤムチャもできる名護さんは最高です!

京都大学での高村和宏監督講演会で、ペリーヌの無修正股間がアップになり会場大興奮

各国の実況

アニソン難易度番付

新ジャンル「恩返し」


<いろいろ。>
SAIのペン設定など (すくぅうみうぎさん)

細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状 - オレンジ色の服

ネットユーザーたちがマスコミの「客観報道」というまやかしを暴き始めた - オレンジ色の服

YouTubeがワイド画面になってる!

ニュースサイトを作る際に必要そうなものを運営未経験者が考えてみる

民主党は韓国を支援したくて仕方がないみたいです。

呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?
[ 2008/11/27 01:54 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1090-919de881



