AX まさか勝てるとでも?(私が) 急(きゅうてんかい)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急(きゅうてんかい) 

探偵事務所の開業!?「ねんどろいど 脳噛ネウロ」&「桂木弥子」発売
彼らは事務所どころじゃないんですけどね、最近。


<ゲーム関係>
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』あのころの熱気が再び蘇る
携帯機キタ! ……しかし、前作にも増してギリギリだな! 色々と!

『ストリートファイターIV』ついに発売日決定

剛拳がついにプレイヤーキャラとして登場! 『ストリートファイターIV』

ゲームのシュリンクについての回想

ゲームのタイトルに多い単語ベスト10(SFC・PCE・MD編)

「ウイニングイレブン2009」、今作でもユニークなバグは健在のようだ

クラブニンテンドーを正しく利用しない者が増えた可能性(WY2K帳さん)

「ファミ通クロスレビューの点数はお金で買えるのか?」聞いてみた。

ゲームオーバーを見た回数が一番多いゲーム

ファイナルファンタジーカルトクイズ!

エロゲの主人公が自分と同じ名前だった時


<漫画、アニメ、ラノベ等>
島本の感想文 | お医者さんは社会常識が云々
島本の感想文 | お医者さんは社会常識が云々2

ハリウッド版『鉄腕アトム』が予告編公開!空を飛びながら「イィヒッヒーッ!」と奇声をあげる

ドカベン

争いがなくならないよ
争いこそ生きがいだよ(未確認派)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
そのキャラの「中の人」とは誰のことなのだろう?

なんか隠れて良作が多い『リズム天国』系のニコニコ作品とか
露伴先生がリズムを無視している件。

「メロンブックス」などオタク系ショップが新潟で一挙に開店・・・地元は大騒ぎだとか

カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
>>76 その手があったか

仮面ライダー555でファイズ(乾巧)役をやっていた半田健人が、ゴーオンジャーで無職ホームレスだった件
スパヒロタイムではよくある事。

エロゲー『孕ら☆ハラっ!!』に、涼宮ハルヒに似たキャラがいる件
ハルヒだけじゃなくて、みくるっぽいのと長門っぽいのもいますな。
というか苗字がもう。

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」


<いろいろ。>
「完成させてこそ」上達する。

ブログに日記を書けない自分からすれば、芸能人の日記ブログはそれなりに見るべきところがあるかもしれないという話

ツクモが営業中断!差し押さえ

大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る

マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」に

ボリビアの首都で開かれている「魔女市場」

mixiがオープン化で更にメシウマ状態?

レェェッツ・コンバイン!国立情報学研究所が電子スピン状態を光パルスで完全制御することに成功

俺たちは1分前の俺たちよりも進化する。「多次元理論」を証明する電子・陽電子対の観測に成功か

2000円のお地蔵さん

掃除するネコ
心が掃除された。ウチにも来てくれー!!

ディズニーランドに武装した集団が突撃したらどうなるんだ

保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ
あやまれ! >>10を長い事ケータイの待ち受けにしていた私にあやまれ!!

ボブさん

やる夫が酒をつくるようです 応用編

エムさん
さん付けキャラと言えばヒビキさん(と猛士の皆さん)ですから! 753と一緒にされるとなんかやだ! 
ヒビキさんと753が一緒なわけないじゃないですか。ヒビキさんは敬意を込めてさん付け、753は753が名前。
そしてヤッターマン……。結界師の呪いがようやく効いたか。しかし懐古アニメが軒並み早死にしていく中終わる気配のない鬼太郎はいったい何が違うんだか。ネコ娘の有無か。(まあ、妖怪ものが流行ってくれるのはありがたいのですが)
ネコ娘の有無です。このロリk(ry

件さん
≫「正式決定?!『仮面ライダーディケイド』」 電王とアマゾンの掛け合いとかあったらすごい楽しそうですね。
昭和は出ないのでは? 平成10周年企画だし。というかなぜ電王とアマゾン。
「どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ」 気付いたら長門の事を「長門さん」、ハルヒの事を「団長」と呼んでました。
あなたは相当な希少種だと思います。主にハルヒを団長って呼ぶ辺りが。
ペルソナ4の音楽はどれもいいですよね。思わず聞き入ってしまいそうになる。
3のサントラは即買いだったから4も単品で事足りるんじゃぜ。
[ 2008/11/24 11:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1087-4a723cb2



