AX まさか勝てるとでも?(私が) 冬コミについて(11月25日返信)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミについて(11月25日返信) 

詳細は伏せさせて頂きますが、製作メンバー側の事情により、ゲームの完成を冬コミに間に合わせるのは絶望的になってしまいました(決して私がシナリオをさぼっていたとかそういう理由ではなく)。
拍手で激励、応援してくださった皆様、申し訳ありません。

それでも何とか、形あるものを……という事で、冬コミではデモ版の無料頒布を計画しています(追記・それさえも間に合わなかったらもうホントごめんなさい! その場合も出来次第ネットで配信するから見逃して!)。

新しい完成予定時期は、2月~3月あたりを目標にしています。
コミティアに出せる……かも?
ダウンロード販売の方も勿論行います。
お待たせする分クオリティアップを目指して奮起する所存ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

最後にもう一度、激励、応援してくださった皆様、本当に申し訳ありません。
必ず完成させますのでどうかご容赦を……。
FAボーイさん
遅れてもあまり気にしません。頑張って是非完成させてください。
ありがとうございます。頑張ります!

冬コミに向けて作業している人(多分事情を知ってる人)
うわー(←言葉に出来ない)  ま、負けるな! 生き残らなければ戦えない!
言われるまでも無く、負けてないと言い張ってるよ! ……心が折れぬ限り負けではないのだよ! 少し折れてるけど!

すくみうさん
「スク水」を入れるためのもろもろの調整に手間取っているんですね、わかります。
どうして分かった?
というか遅れたお詫びに入れます。むしろもう入れた(設定上)。

件さん
エロゲー、無理せず急がず焦らずゆっくり作った方がいいと思いますよ?それに多分…私、冬コミ行けないですし……。
ゆっくり作る予定(企画8月)だった結果がこれだよ! ままならねえ! ……けどまあ、確かにゆっくりした方がいいですね。急いでバグとか出したら洒落ならんし。

K.Cさん
お疲れ様です。残念ながら今回の冬コミには間に合わなくなってしまったみたいですがリアル生活も個々の事情もありますし仕方ないことかと。気にせず気を落とさず納得の行くものを作れれば良いんじゃないかな、と思います。締め切りがあるわけでもない同人ですしね。勿論残念な気持ちもありますが、それはそれ。冬コミには行く予定ですしデモを眺めつつ完成版を楽しみに待ってます。
ありがとうございますお気遣いの紳士。ハードルが上がったので、プロットとシステムがりがり直してます。エターナルフォースデスマーチ(相手は死ぬ)。……これでデモ版も間に合わなかったら洒落にならんぞ……。ていうかそうなったらマジでごめんなさい……。

25日分

すくみうさん
え・・・あれ?ネタで言ったのに、「もう入れた」・・・。入手フラグが立った!!
ネタと分かっていたからこそ本気で返す、それが反逆者(トリーズナー)メイドガイ。なんか割と重要なポジションに収まったよ、スク水。

ルイナさん
これが発売延期の縮図というわけか… というわけで無理はなさらずに。( ゚∀゚)o彡°スク水!スク水!
さすがはすくみうさんより重症あだるとさいと(略)のルイナさんだぜ……。スク水に対する反応が異常だ……!!

あみ美さん
がんがれ!(`・ω・´)
ガンガル! モビルフォース!
[ 2008/11/24 11:56 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

あなたの本気、受け取ったわよ。

> なんか割と重要なポジションに収まったよ、スク水。

(*´∀`*)
自 然 の 摂 理 で す 。
 大 気 の 流 れ を つ か み ま し た ね。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気づいたら、拍手コメント欄から通常のコメント欄に
出てきてしまいました。あとスク水。
[ 2008/11/26 22:17 ] [ 編集 ]

燃え上がれ闘志忌まわしき宿命を越えて

こ、これが……ヒトの生み出したこの水着が……

現代における自然の摂理!? 大気の流れだったというのか!?
46億年の時を経て変容し続けてきた大いなる「何か」の、今の姿が……コレか!
つかんだのか……! 
ついに私は真理の一端をこの手nこの星はもうお終いかもしれない。

>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気づいたら、拍手コメント欄から通常のコメント欄に
出てきてしまいました。あとスク水。

落ち着くんだ、変な語尾が付いている。
あなたがるいなさんよりもスク水を愛している事はよく分かってるから。落ち着くんだ。
[ 2008/11/27 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1086-a760d6af



