AX まさか勝てるとでも?(私が) 左:最近のから 右:最初の方から










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左:最近のから 右:最初の方から 

正式決定?!『仮面ライダーディケイド』
みんな同じポーズしてるって事は、やっぱり「歴代ライダーに変身」なのか?


<ゲーム関係>
『女神異聞録デビルサバイバー』の公式サイトでキャラ動画を公開

えっ魔王がいない!? 『勇なまor2』のDLストーリーが配信スタート

『タツノコVS. CAPCOM』動画掲載! 得物を持った4キャラの動きをチェックしよう

「428」体験版が11月20日よりTSUTAYAで無料レンタル(WY2K帳さん)
あれ? ついこの間モニターの追加募集してなかった?

GBA最期の大傑作「リズム天国」が12月12日に再販決定(WY2K帳さん)

任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開「スーパーマリオの帽子」、「Wiiゴールデンハンドル」ほか
むむぅ……ハンドルを使う予定は無い……カレンダーは一年で使えなくなる……となると……帽子、か……?

ペルソナ3と4関連サントラをまとめた『Persona Premium BOX』が12月24日発売

テクモとコーエーが経営統合! 正式発表

あみあみ『アイドルマスターSP』限定特典、単品毎にアイドルマスタートランプ13枚が付属!

PSP等の特許侵害で訴えられてソニーに約18億円の損害賠償命令

Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?
メトロイドプライム3は面白いから! 決してつまらないから安いんじゃなくて、メトロイド自体に日本での人気が足りないだけだから!(未だに主人公の名前「メトロイド」だと思ってる人いるもんなぁ)見かけたら買ってあげて!

360「オトメディウスG」は最初から115枚ものムフフなギャラリーが閲覧可能らしい
シナリオ書いてる場合じゃn(鉄拳制裁)……すいません作業に戻ります……。

なんかフジTVでDS版ひぐらしの謝罪CMが流れてた?

「中古ゲームを買うな」よりも「中古にゲームを売るな」の方がキツイと思う

ファミコン自爆ゲーランキング

ゲーム「クロノ・トリガー」、発売前にネット流出…ゲーム業界が頭抱える違法アップロード

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

“ラスボス”と言えば何思い浮かべる?
カルラ。

右手からメガンテ・・・左手からルーラ・・・


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ・マンガのファンタジーに、リアルが切り込んだ時のショックときたら。

『バクマン。』最高と亜豆の恋愛パート休止のお知らせ。

「ヤッターマン」 来年3月で放送打ち切り

「マクロスF」最終回の最後の画像に注目しておくと良いことがあるらしい

鎖鎌で空を飛ぶメイド

仁にビデオを上書きされたナギの反撃
まさに外道!

神楽耶「ギアス対策で……えっ?」(るいんずめもりぃさん)
またこの変態はww
ナナリー「お兄様は悪魔ですっ!」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「女子大生会計士の事件簿」に加藤英美里と白石稔が出演していた件

『テイルズ』シリーズのマーボーカレーがサークルKサンクスでホントに発売

ペルソナ4で「あずまんが大王」OPを再現したアニメ

ピザハットが今度は20周年の「桃太郎電鉄」とコラボ!

12月1日、渋谷駅に巨大な「ポーション」が出現!?

ついに「やらないかTシャツ」が販売開始、衝撃の写真レポート

どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ
名護さん。


<いろいろ。>
もう一斉値上げしかない?プロバイダの苦しい事情 - オレンジ色の服

「ほっとけない世界のまずしさ」を放り出した「ほっとけない世界のまずしさ」

10倍以上速くなる!「USB3.0」の規格ができました

今年初めてストーブつけたら大惨事発生

青森雪降ってんだけど・・・・
30センチほど積もったよ!

歴史上の最高の発明は何だと思う?


やる夫が酒をつくるようです ウィスキー編

最近どうだい?


肉さん
この二人を入れるために外していい主人公がいる その二人が誰かはあくまでも想像に過ぎないんですが、その二人ってそもそも主人公じゃないですよね。
本人が特定されるような発言は控えるんだ!!
[ 2008/11/20 22:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1085-c3a1a347



