AX まさか勝てるとでも?(私が) 地球は我々人類自らの手で(以下略)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球は我々人類自らの手で(以下略) 

だけど

ギリギリまでがんばって ギリギリまでふんばって
どうにも こうにも どうにもならない 
そんな時だけはウルトラマンに頼っていいらしい!!
ガイアー! ぼくに光をーっ!!


<ゲーム関係>
『428』をソフマップで予約すると、「TYPE-MOON」竹内崇氏によるデザインテレカが貰える

スクエニの新作RPG『ブラッド オブ バハムート』公式サイトオープン&最新動画公開!!

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
ファイナルアトミックバスター。正確には「食らいながらマズイと思った」技だけど。完全に殺す気できてるよねあの技。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『孤独のグルメ』ほど料理を中心に添えているマンガはないと思う話

「マクロスF」シェリルは当初ヒロインの予定ではなかった?

富士見ファンタジアの白枠撤廃、長期シリーズを除いてほぼ完了?

「かんなぎ」イベントは大盛況。ヤマカンの結婚報告もあり


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ネットはエロゲ雑誌を超えられない


<いろいろ。>
国語を学ぶのは言語自体より「論理力」を学ぶためだと思う話

18歳学生が飲酒ひき逃げを誇らしげに日記に記す - オレンジ色の服

サムライと騎士

“600万円取れるよ”事務所解雇の小向美奈子が暴露「グラドルの副業は売春」「整形を強要する事務所も」

【youtube始まってた】「&fmt=22」でyoutubeが超高画質に!

エムさん
エロゲを作るサンタになれ!(島本ボイスで挨拶兼激励)ジャミルさんがいい男なのはともかくとして、マイフェイバリット地味主人公シローとバーニィがいないのは納得できません先生。あ、コウはどうでもいいです。
確かにシローとバーニィは必要。絶対に必要。誰とは言わないが、この二人を入れるために外していい主人公がいる。
あと、トビアも入れてあげてください。あるいはキンケドゥ(シーブックとは別枠)を……。
[ 2008/11/18 00:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1082-0125c86c



