AX まさか勝てるとでも?(私が) いのち










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いのち 

<ゲーム関係>
『428 ~封鎖された渋谷で~』序盤の見どころを紹介

第2話の舞台は空の上 『逆転検事』

トロステ24時間マラソン-一覧
「トロステ24時間マラソン」がいきなり企画倒れだった件(WY2K帳さん)
トロとクロはよくがんばった、わたしもがんばる。

町のゲーセンに行くと時が止まっているように感じる。だがそれがいい
近所に唯一あるゲーセン、未だにときメモ対戦ぱずるだまとエイリアンVSプレデターが現役なんじゃぜ……? 

「自由さ」を押し出すしかなかった『Wii Music』のプロモーションへの疑問と同情

ネトゲの広告って、内容関係なく基本的にオッパイをアピールしてくるよね - オレンジ色の服

上位魔法がベホイミ、ベホマ、ベホマラー、ベホマズンである以上


<漫画、アニメ、ラノベ等>
森恒二の決めコメントを一瞬で台無しにする三浦建太郎マジック
森  「死ぬ事、生きる事、そういう事を描きたいと思います。」
往乃 「死ぬ事、生きる事、そういう事を描きたいと思います。エロゲで

貴様には解るまい! ガンダム主人公キャライケメン度分析で評価を受けぬ者の苦しみが!!
これはあまりに酷い。なぜそうなってしまったのか、理由が全く分からない。

来年は「フレッシュプリキュア!」に決定!? 商標出願で判明

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:アンパンガール 漆黒の堕天使編 第二話「愛は限りなく」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
リアル刑務所で ダンボールの中に隠れて男が脱獄

考察:貧乳コンプレックスが生まれる場所
ま、まさか貧乳愛好家やまなしさんもつぐみ派だなんて……なんだか少し距離が縮まった気がするわ!///

『プロジェクト レヴォリューション』公式HPにて、参加タイトルに『ストライクウィッチーズ』が追加

ツンデレの詳しい区分け(ふぇいばりっとでいずさん)

「ランスロット起動キー型USBメモリ」レビュー

「萌え萌えランジェリー図鑑 この時期よく売れる・・・」
買っておくか……。

アニメかんなぎ曰く……平○綾さんって巨乳だよね?

面接官「特技は…おお!イオナズンですか」(すくぅうみうぎさん)

「子どもより子どもっぽい」「超音波」声優の金田朋子 身分証明書「必携」なワケ
先生だから仕方ない。


<いろいろ。>
[VOCALOID2情報]サンプル音声公開:メディアファージ事業部 ブログ

ニコ動の無料会員追放運動が始まった件

金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」

いじめっ子は感情の統制に関係する脳内のある部位が活動していない

お前らウルトラマンにでも守られてんのか?
地球は我々人類自らの手で守らなければならないんだよ。

児童を見かけた場合のガイドライン


エムさん
エロゲ頑張ってください!(挨拶) 島本先生やジュビロ先生は見た目は普通のおじさん(失礼)なのに作品のおかげでやたら格好良く見える好例ですなー。
がんばる!(挨拶)
島本先生は一度でもその熱いトークを聞いた事があれば、その補正でさらにかっこよく見えますよね。なんであの人あんないい声してるの! 燃えるマンガ家(他称)だからか!?

わいききさん
こんにちは。いつも楽しみにしているブログに、拙ブログのことが載っていてビックリしました。あの、以前、拍手コメを頂いたことがありますよね?「まさかて」の佳乃さんだと確信が持てず、レスでファン宣言をすることができませんでした……。
よ、よく覚えておいでで! はい、一度コメさせて頂いた事があります。しかし残念ながら私は佳乃ではなく往乃ですので以後お見知りおきを。……なんかこの一週間、各所で10回近くこういう事言ってる気がする! すみのじゃないよ! いくのじゃないよ! よしのじゃないよ! おうのじゃ(以下略)これ以上悲劇を繰り返さないために、プロフに読みがなを載せました。
休止に関して、もったいないお言葉を頂けて、拙いながらも感想を書いていて良かったなあと思いました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。これから気候は寒くなっていくばかりですが、佳乃さんもお体に気をつけて、冬コミの準備やブログ更新等進めていってください。でも無理はなさらないで下さいね(難しいかな)それでは。
いつも素晴らしい感想を読ませて頂けて、こちらこそありがとうございました。いずれ再開する時を心待ちにしております。普段以上に体に気をつけて、ダイしない程度に頑張ります!
[ 2008/11/16 22:55 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1081-98fe90d6



