AX まさか勝てるとでも?(私が) 俺はまだ戦える










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はまだ戦える 

<ゲーム関係>
チョコボ『魔女と少女と5人の勇者』の限定パックが発売決定!

医療従事者向けニンテンドーDSソフトが発売される(BOGARD La+さん)

最近ゲーム会社による謎のカウントダウンが多くない? 簡易まとめ(かーずSPさん)

ニンテンドーDSのマジコン用ゲームソフトをダウンロード販売して逮捕された「DSGAMEJP」とは何か?
ニンテンドーDSソフトの無断コピー販売、親子で逮捕

トロ・ステーション-08/11/14

ドリームキャストでPSソフトをプレイすると画質が向上するようです(WY2K帳さん)
なんたる皮肉な裏技か……。

ゲームの評価はプレイ環境も同時に呈示した方がよいかもしれないという話

2プレイが熱いレトロゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
【かんなぎ】ナギ☆すた【もってけ!】 - オレンジ色の服

第15回電撃大賞受賞者が、受賞時のエピソードや今後の展開についてコメント!

「ハヤテのごとく!」脱がせたいキャラに投票しましょう
人類史上、これほど投票側のモチベーションが高い人気投票が存在しただろうか。

ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部

つかさだんご 1本50円

イラストレーターや漫画家の画像ください
柴田亜美先生のスペックの高さが語られていないのだがどういうことだね?
……にしてもオサレ先生は本当に……なんというか……こういうスレで言う一般的なソレとは「違う意味で」残念な……本当に残念な……人だな……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
待望のセカンドアルバムもリリース! あのグラビアアイドル「双葉理保」の出演作品数がいつの間にかすごいことに(名前のない部屋さん)

【動画】円谷プロ初?!の女性巨大変身ヒーロー(ヒロイン)?!

侍戦隊シンケンジャー/デザインはやはり和風?(ネタバレ)
デザインは独創的でいいと思います。でもケータイはもうやめてください。ぶっちゃけ見苦しいです。

戸松遥の「motto☆派手にね!」付属DVDにノイズ発覚、交換へ

なんか夕方のニュースでコスプレキックボクサーが紹介されていた。

【くぎゅうううう】声を張るとき、片手を「ぴーん!」とする釘宮さん?
釘宮さんはかわいい人。

「○○○じゃないから(だから)恥ずかしくないもん(恥ずかしいもん)」って、商標登録したらどう?



<いろいろ。>
エロゲ制作者・妹尾拓ブログ: 国籍法(改悪)案で日本が終わるかもしれません。
【議員署名を】国籍法改悪 外国人が大量帰化【今日中!大至急!】

Wikipediaの国別編集回数ランキングに見えたもうひとつのもの

外人から見ると日本人は51パターンもいるらしい

カツアゲ

やる夫が酒をつくるようです ビール編

キッチンハイターすげぇぇぇえええ!

イリュージョン
え? 私ずっと本気でそう思ってましたけど?

デーモン小暮閣下
閣下は人として……じゃなくて悪魔として格が違う。

男の器ランキング~完全版~
SSSがかっこよ過ぎる、惚れる……しかし私の中ではさらにその上
SSSS「歴史が書き換わって彼女が別人のようになっていて繋がりが切れていて忘れられていて赤の他人に取られていても、俺は何も言わない。お前は俺が守る、お前が何もできないくらい『俺が』守る」
が存在する!
[ 2008/11/14 21:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1080-5074cbc1



