AX まさか勝てるとでも?(私が) 告知(18日更新)火曜日 西地区 "て" ブロック 19b←間に合った場合










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知(18日更新)火曜日 西地区 "て" ブロック 19b←間に合った場合 

※このエントリはしばらくの間、一番上に置かれる事になります。ご了承ください。
※11月14日午前4時:すくみうさんへのリンクミス修正。恥ずかしい……。
※11月14日午後9時30分:もっとドン引かれるorスルーされるかと思いきや、このエントリもサークルページも中々好評のようで嬉しい限りです。まけはれへのもの含め、拍手コメントへの返信追加しました。
※11月15日午後7時30分:拍手コメへの返信追加しました。
※11月16日午後11時:拍手コメへの返信追加しました。
※11月18日午前0時30分:拍手コメへの返信追加しました。


往乃「急にゴーサインが来たので」



妖精の力を借りた上でも危ういくらい本格的に忙しくなりますので、しばらく更新頻度が落ちたり落ちなかったりします。いや、落ちます。



ねえねえおばあちゃん。どうしてまさかての更新頻度が落ちるの?
「それはね、冬コミが近いからだよ」
「ねえねえおばあちゃん、どうして冬コミが近付くと更新頻度が落ちるの? 統計本の表紙一枚描くのにそんなに時間かかるの? 馬鹿なの? 死ぬの?
「今回往乃はね、翠さんに土下座して『ごめんなさい! 表紙描く余裕がないです!』って謝ったんだよ。だから表紙のせいじゃないよ」
「ひょっとしてスパロボZとか428にかまけるために更新サボるの?
「そんなことないよ。スパロボ全然進んでないしあれほど楽しみにしていた428もしばらくは封印する覚悟だそうだよ」
「じゃあ、なんで余裕が無いの?」
「お前を食べるためだよ!」
「ざけんな」
「ごめんなさい」
「なんで余裕が無いの?」
エロゲ作ってるからだよ

あ、絵描いてるのは私じゃないから安心してください。


現在、
毎日が必死ReACT3+のaraoさんと、
俺様ジャスティス。の涙星さんに協力して頂いております。多謝。


告知

……計画立てたのは8月だったんだけどね……冬コミでみどりぬのサークルに置いてもらうつもりでね……だけどなんというか……色々あってね……色々……。11月完成を見込んでいたのになぜかまだ一枚もキャラ立ち絵上がってない設定半熟卵状態の中、諸事情により「シナリオの」タイムリミットまであと1週間ほどという修羅場に追い込まれてしまってね……。本当に世の中って……ままならないね……。


これが逆境だ!!←この言葉さえあれば乗り越えられるはず

はい。そういうわけで。

この冬、
「二次エロ規制してる暇があるなら三次のいろんなモノ先に規制しとけ」
とか言いながら実は二次エロの実情にはめっぽう疎い上に文章スキルも低い往乃が
友人諸氏からエロゲを借りまくりヤフオクで二次エロ小説を十数冊落札し官能小説用語辞典を買い
脳にインストールされた情報を頼りに送る、実在しない人間の人権にも配慮してくれるお優しい皆様への出せるかどうかすら分からない挑戦状!


れべるすぺるくらいMAX!


ここで内容を紹介すると怖いお兄さんたちに真っ先にこのブログが規制されちゃうので別所にサークルページを急造しました。

まけはれ

製作が進み次第、順次更新していきます。
いい歳した大きなお友達のみんなは、興味があってもなくても毎日見に行ってね(暴君)。
そして、無事完成したら買ってね。じゃなくて、買ってください。ダウンロード販売も行いますゆえ。よろしくお願いします(一転して土下座)。


ただ、ここ数ヶ月の流れを見て来た諸君に、最初に言っておく!

 

スク水とかブルマとかようじょとか一切出ないからな!!



反逆者(トリーズナー)と呼んで貰って結構! 
すくみうさんの怨嗟の声が聞こえてくるようだわ!! フハハハハ!!
あ、しまぱんとかスパッツは出ます。
あと、基本的にコメディです。

♪悲しいのが好きなほど 人に囲まれてないから   ご機嫌なやつが好き!♪

とか言いながら、思いつきでこんな話書く人ですけどね。

※拍手返信

FAボーイさん
このエロゲは期待するしかない。完成が非常に楽しみです。でも更新頻度が落ちるのも、こちらとしては楽しみが減るので少し複雑ですね~
ありがとうございますー。更新頻度は、しばらくすれば元に戻る可能性が割と高いですのでご安心を。理由? ……ご想像にお任せします。

K.Cさん
忙しい忙しいって言ってましたけどエロゲー作成でしたか!そしてなんという頭の悪い設定!シスターの性格が良すぎるぜ!w 冬コミでの完成を楽しみにしてます。修羅場で大変そうですがこの季節は昼夜の寒暖の差が激しくて体調を崩しやすいので気をつけてくださいな。
ありがとう。最高の褒め言葉だ(頭の悪い設定)。シスター気に入って頂けて嬉しいでありますよ。冬コミでの完成は……うん……まあ……一応期待していてください……。araoさんと涙星さんに「頑張って!」って言えば完成確率上がると思うよ!!

すくみうさん
スク水がないだとぅ!!ふふふ、まぁ、往乃さんにスク水っ子な文章が書けるとは思わないけどね、ピッチャーびびってるーリーリーリー♪(挑発してみる・・・だが、きっと書かないんですね、わかります。ショボーン。)とにもかくにも往乃さんの満足のいくものを作ってください。あと冬コミのサークル情報をw
ああ、書かないさ。言ったはずだぜ、私が最も好きなことの一つは「あえて美味しい流れに乗らない事」だとな! でも、ひょっとしたら出てくるかもね? あ、でも出て来るかどうかはやってみないと分からないよね?(←一種の悪徳商法)
満足のいくものが作れるように頑張ります&みなさんにも頑張っていただきます。万が一冬コミに間に合ったら、翠さんのところに置いて頂く予定ですー。

件さん
エロゲのシナリオですと!?頑張ってください!応援してます!…ただ、話を聞く限り半デスマーチ状態なのが心配ですが。修羅場とはいえ、お体には気をつけて。
気をつけてはいるんだぜ! でも、気をつけていても奇襲を食らわしてくるのがこの体だから油断ならないんだぜ! 死なない程度に頑張ります。
…しかし、往乃さんの書くストーリー、どんな風に展開していくのか全く予想がつきませんね。これが口コミで大ヒットして数年後にはコンシューマーに移植されたりなんかしちゃったりして。
面白いかどうか以前に、コンセプト的にそれはない
仮に「ランス」シリーズが移植されるような時代でも来れば、0%とは言い切れませんが。

あみ美さん
住乃さんがえっちなゲーム作ってると聞いて飛んできました!
つつつ、つくってないよ! 往乃、えっちじゃないもん!(今この世で最も無意味な嘘) ところでまた名前間違えられている私は笑えばいいと思いますか?

15日追加分

ToLOVEるマイスター
二転三転の状況を知っているものとしては、発表できたことに悦びを隠せません。エロゲーマイスター・往乃の活躍はまだ始まったばかりだ!
俺が、俺たちがエロゲーじゃねえよ! 生の人間だよ!(ノリツッコミ) 
また「よろこび」が「悦び」になってますが深くは触れないことにします。これからも二転三転するから応援よろしくな!

肉さん
この時期に修羅場なんだから例のアレに何か出すのかしらとか考えてたらよもやエロゲとは!DL販売予定なのが地方民にも優しくて大変ありがたいことです
私も地方民ですし、そのお気持ちはよく分かりますぜ。つーかDL販売もしないと到底製作費用回収の目処がゲフンゲフン
え、ええと……完成したら買ってね!

ルイナさん
これまで意図的にスルーしてきたが、ついに私もエロゲーをプレイすることになるというのか… というわけでガンガレ!
あだるとさいと閲覧ズめもりぃの管理人がエロゲ未経験……だと……? なんてまたさり気なく晒しちゃった♪ ごめんなさい。
がんがります! というかデフォで「プレイするよ」って言ってくれてるのが嬉しいです! ありがとうございます!

ガラスの勇者王
つまり今まったく使っていないうちの借り物PCも起動する機会が増えるわけだ。それはともかく頑張って。
ありがとう勇者王、がんばるよ! ていうかまだ直ってなかったんだねPC!!

じぇふ茶さん
これは是非冬コミに行かなければいけませんなッ 楽しみにさせて戴きますw  ――とは言え、かなりな修羅場のご様子…無理をしないで、とは言えませんが、せめて充分な休憩&睡眠時間は取られますように…。
人間には同じ24時間しかないんだぜ?←半疑問系
……みんながんばれー……。
[ 2008/11/18 00:27 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1079-aafdfea9



