AX まさか勝てるとでも?(私が) タバコさかさまだぜ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコさかさまだぜ 

<ゲーム関係>
彼女が復活?『ストリートファイターIV』家庭用版の最終セレクト画面が海外で確認(BOGARD La+さん)

『タツノコVS. CAPCOM』先着購入特典は懐かしいあのグッズ?

『パンヤ』×「ギアス」がコラボ! 俺たちは友だちだからな!!

マリオの身体能力測定

2005年以降の新作STGまとめ - オレンジ色の服

エロゲメーカーのインタビューで聞いてはいけないこと
某池ポチャやベルト外れで有名な脚本家殿は「テーマは?」と聞かれたら必ず「愛」と答えるそうですよ。これは何事にもテーマを求めたがる風潮への皮肉とされていますが多分単純に考えてないだけだと思う

携帯ゲーム機は携帯しない? 自宅での使用が7割(WY2K帳さん)

Wiiのブームは一過性ではない-利用率は緩やかな増加傾向

障害を持つ人でもゲームができる特製コントローラー

ゲームを一通りエンディングまでクリアすることをなんていう?
普通に「クリア」。周回前提の場合のみ「一周目クリア」。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「パンツはココロの中にある!」キャンペーンのQRコードが縞パンになっている件

料理マンガというのは総じて『バキ』的なものかもしれない

【くぎゅー】「哀れんだ目をして私の胸を見るな、この哺乳類め」 -とらドラ6匹め
もう中の人のそこをアップにしないっていったじゃないですかァーッ!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コープスパーティーCDドラマ化決定!(かーずSPさん)

「メイド喫茶」ブーム終わった 経営悪化で生き残りの道探る - オレンジ色の服


<いろいろ。>
人間の倫理は非理性的か:「トロッコ問題」が示すパラドックス
多くの人は遺憾ながらもこの選択肢をとるだろう。死ぬのは5人より1人の方がましだと考えて。
「慌てた挙句何もできない」が多数派じゃないのかな、現実には。 

12月24日にすべきことをみんなで考えよう
波動拳を放つ為に一日かけて気を練る(TVアニメ版スト2方式)。真剣に言ってるんだよ。よく考えて! 波動が出るのと白いうみが出るの(田丸ヒロシ語)、どっちが魅力的!? みんなが頑張れば、きっと5、6人は出せるよ! 波動拳! 誰かが出せただけでも死ぬほど嬉しいはずだよ! 「やった! 波動は本当にあったんだ!」だよ! だから練ろうよ! 気!

イラン人タレント、ランディ・マッスルさん大活躍 渋谷の爆発火災で男性を救出

ラサール石井(53)、麻生総理に無視されブチ切れ!「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」

「顔を見せろ!」と覆面を破ると、そこにはもう1枚覆面が・・・
本当にやる奴がいるとは。

コンソメ

小室哲哉の逆襲が始まりました。

うそをついてるあじだぜ


>件さん
『衛生兵、衛生兵!往乃さんが倒れたぞ、早く、衛生兵ーっ!』『酷い錯乱状態だな。一刻の猶予も無い、早く治療しなければ…』……真面目な話、忙しいんでしたら無理に更新しなくてもいいんですよ?
まだ慌てるような……時間だが時間じゃない。なんというか、周囲の状況が安定しなくて。「私ひとりが急いでどうなる!? そもそもなぜ私が急がなければならないハメに!? つーかこれじゃ急ぎたくても急げないだろ! 急がせろよ! 急がせてくださいよ!」……そんな感じ。本来なら忙しいどころか、「終わったぜヒャッホーイ!」という時期のはずだったんですけどね……。ままならねえ。
まあ、つまりその「急ぎたいけど急げない」時間を使って更新しているわけだ! ご安心めされい! ……orz
≫「「マジかよ……」ってなったゲームの展開」 ドラクエ7、自分が原因で町が一つ壊滅した時。
某RPG、主人公が原因で町がひとつ壊滅した時……の後、基本DQNだと分かっていた主人公をちゃんと躾けず野放しにしてきた監督責任をなんら感じていない他のメンバーたちの罵詈雑言を目の当たりにした時。あいつも悪いがお前らも悪いだろ……。いきなり見限る前に、話し合いの場を無理にでも作らなかった自分らも省みろよ……何人雁首揃えての監督不行き届きだよ……。「僕達は知りませんでした! 止めようとしました!(だから悪くないもん!←言外に)」ってお前ら、それ本気で言ってるのか……?
[ 2008/11/13 22:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1078-1140201d



