AX まさか勝てるとでも?(私が) 確信へと変わる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確信へと変わる 

20061227000730.jpg
本当なのに! 本当の事なのに!!

話はあり得ないくらい変わりますが、いつもネウロ感想を楽しみにしていた生きるために食べろさんが無期休止という事で……「この方がいる限り、私がヘタクソな感想文とか書かんでもいいな! 不要だな!」という言い訳が利かなくなりました。なので今週の展開について、文章的にボロが出ないように一言だけ感想を。

奴の涙に私が泣いた。


<ゲーム関係>
「女神異聞録 デビルサバイバー」のデビュー動画

ノイズによって世界が変ぼう!? 『流星のロックマン3』明日発売

DS「テイルズオブハーツ」にアイドルマスターのやよいが登場!

11月19日、Xbox 360 が生まれ変わる!(WY2K帳さん)

こんな『メトロイド』トリロジーディスクがあったら思わず買う、という妄想
メトロイド2のリメイクマダー?

タレントゲームの歴史とそのメリット&デメリット

トロ・ステーション-08/11/12

スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 新作発表か!?

「マジかよ……」ってなったゲームの展開
カルラ「はなせ だと? はなしていいんだな? そーれっ!」以降15分ほど。

ゲーセンで起きたちょっといい話


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ちばてつや「トモガキ」に島本和彦が参加していたらしい

交換留学生受け入れ募集のチラシって、パティが本編登場するフラグ?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
2次元はひとを裏切る。
読者が泣こうがわめこうが知ったことではない。作品の完成度のほうがずっと大切である。
「人は同じものを見ていても、同じようには見えていない!」(レッドカードより)
あのキャラあのキャラあのキャラが死んだ時……滅茶苦茶辛かったけど、「作品として必要な展開」と思えば受け入れられた。無意味な裏切りはいかんけど、必要な裏切りはむしろ批判されてでもやらなきゃならんのですよ(ナギに関しても序盤でほのめかす描写があったし、そもそもあの子ウブスナガミですよ?) 。そういうのが受け入れられない読者が見ていたのは結局「作品」ではなくて、「自分の中で都合よく改変された理想のキャラクター」だけだったんじゃないかのう。
あ、ちなみにですね、近年私が見た最も無意味な裏切りはP……いやもうやめとこう。
非処女というエラー

アクセフリークの鏡 田丸浩史 - オレンジ色の服

モスラノウタウタエマスカ?
なんか素敵な奇跡。

日本語版ウィキペディアの人気記事順位が恥ずかしすぎる

松本「むりむりっあかんって!エヴァなんか乗られへんって絶対!」
どうして松本スレはこうも容易に脳内再生されるのかww


<いろいろ。>
「恥ずかしくないの?」と 思 う 他 人 の 行 動

わんこそば

昔、お前が雨に濡れた子犬を拾ったことがあるとしよう
「でも死ね」

自分の父親を尊敬できない奴っている?
尊敬できるような父親ばかりなら、この世の中信じられないくらい平和だと思いますよ。

y・yさん
日本刀かぁ……確か家にも、人斬った後の手入れが悪くて錆びたのが押入れにあったなぁ……。
時代劇でやるみたいな「ヒュッヒュッ……カシン」ていうのは絶対やっちゃ駄目ですからね! あんなんで汚れ落ちませんからね!(誰に言ってるんだ)
[ 2008/11/12 22:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1076-2c9fdca2



