AX まさか勝てるとでも?(私が) ががががががががが










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ががががががががが 

妖精が見えてきた
いや本当は見えてないけど見えそうな勢い
むしろ頑張れば見える、3分も時間貰えれば見える
でも3分という時間が貰えない 服を買いに行く服が無い
つかもう頑張らなくてももうすぐ見えるよね
見えた!!
気のせいか

ランカは大変な音楽でにゃんにゃんしていきました‐ニコニコ動画(秋)(あみみさん)

見えた!! ラピュタは本当にあったんだ!!

<ゲーム関係>
新作タイトル『女神異聞録デビルサバイバー』の公式サイトが開設

売上げランキングからではゲーム機の満足度は分からない

ゲームクリエイターとしての飯野賢治氏を再評価してみる

[悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印]携帯機ゲームに求められる"ゲームの区切り" (WY2K帳さん)
早く廃修道院でゾンビを虐殺する作業に戻りたいお……。

日本初の家庭用テレビゲーム機の新品がヤフオクで6万円に


<漫画、アニメ、ラノベ等>
まかでみ・WAっしょいを見ていたら、違うアニメが大量に流れてた?

「アイシールド21」の全日本選抜候補を考えてみる~攻撃部門編~

「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限を…」、現役ジャンプ作者が超反応
た、多分違うよ。

雷句誠さん勝利 小学館が謝罪し和解金255万円支払う

『とある魔術の禁書目録』 原作各巻の解決方法(あだるとさいと閲覧ズめもりぃさん)
とりあえずかのブログ名はここに記録されました。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
石ノ森章太郎生誕70周年記念イベント『仮面ノ世界』開催。

中二病取扱説明書の予約受付で“中二病チェック”を掲示 「大切な人を失わないために。」

「上昇志向、ないんです」――「やわらか戦車」作者の今(かーずSPさん)
「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか
>ネットから火がついた
放火に失敗しただけだろw



<いろいろ。>
違法ダウンロード爆増でDVD売れず、ついに韓国からハリウッドの全映画会社が撤退

企業製品の不具合が発覚するとテレビ局は特をするか

女の顔をたたいてバッグを奪って逃走→追われると、また女の顔をたたいてバッグを捨てて逃走

お前らが「こいつクオリティ高過ぎだろ・・・」と思ったVIPPER
ざわわスレの人々。

男の器ランキング

落し物だよ!

ピンチ

時間厳守

姉「チューしよ」
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ  往    ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
(少々不謹慎なAAですが現在管理人は不安定ゆえお目こぼしください)

レアメタル回収に微生物 「鉄呼吸」活用、割安お手軽

やる夫が酒をつくるようです 日本酒編
[ 2008/11/11 23:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1075-d1ad2c0c



