AX まさか勝てるとでも?(私が) いそ が










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそ が 

今日も簡易更新。

<ゲーム関係>
新たな登場機体が判明!『ガンダム無双2』
デビルガンダム! デビルガンダム!!!

新エンディングも追加! 『クロノ・トリガー』

トロ・ステーション-08/11/10


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ店長 都合の悪いことは話せません

アニメ批評、MAD批評にニコニコを

ちょ、ジャアントロボのBOXも実売1万円で提供してくれる時代到来

「アイシールド21」舞台は世界へ。全日本選抜結集!!

原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?

教室の机って、描くのすげー面倒臭いよね

暇なので安価でちんまい絵を描く

初音ミクコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」


<いろいろ。>
多数のWebサイトがハッキング被害に、大規模攻撃の再来か

ニコニコ動画赤字に関して ニコニコ動画はうp主をただ働きさせているのか

小室哲哉は100億もあったのになんで借金したの?を考察

絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ!

復讐

イタズラ好きな何か

ありがとうございます

わからない9大理由


名無しさん
日本刀はいいなぁ。格好いいというか美しいというかとにかくあの形状に見惚れてしまう。
あの美しい反り……焼きの過程で自然にできるものを修正して作ってるんだぜ……嘘みたいだろ……?

エムさん
「男が書いてるの?」っつったら結界師の田辺イエロウ先生だろうが常考!そろそろみんな「男なんだか女なんだかわかんない女性作家の描く『○○師』って漫画は手堅く面白い」の法則に気付くべきだと思う。(その他の例:蟲師、鋼)
一瞬「そんな法則が!」と思いかけたけど男なんだか女なんだか分からない名前の漫画家が多いだけという気もします先生!
[ 2008/11/10 21:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1074-af4452a2



