AX まさか勝てるとでも?(私が) 忙しくなってきた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくなってきた 

今日も簡易気味。なんで忙しいかは多分近日中に発表します。

<ゲーム関係>
Xbox360は11月19日のアップデートで大幅リニューアル!

今後欲しいゲーム機は「PS3」がトップ、「Wii」の人気に陰り?(名前のない部屋さん)

エロゲの予約特典もここまできたか・・・。』 (ふぇいばりっとでいずさん)
アウトォォオオ!!!

さよなら「サンダーフォースVI」

『リスム天国 全曲集』の権利的にちょっと珍しい特徴


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎ6巻の表紙は「ジャージだから恥ずかしくないもん!」 合作ピンナップは絶叫さん。(とらドラ!)
つぐみ一筋。

「かんなぎ」6話に宮崎駿&富野由悠季。Mai:lish完コピも

2007年3月から2008年11月までの、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』2期に関する流れ

涼宮ハルヒ「2009年はワタシに任せなさい!」 ハルヒちゃん&ちゅるやさんの新規設定満載!

『らき☆すた』のどのキャラに男ができたら荒れると思う?
その歳で男の人とお付き合いだなんてお母さん許しませんよ!

「え、これ男が描いてるの?」って漫画ある?

ジャンプ黄金時代って言うけどさぁ……


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
効果音を貼り付けた「リアル’」の世界に生きる僕たち

ミスターブシドーやら「侍戦隊シンケンジャー」やら……武士ブームらしいです
サムライ大好き、日本刀でごはんが48杯食べられる私としてはブームなんて来なくていい。一時の流行としてもてはやされた後、消えていくの見たくないお……。


<いろいろ。>
アマゾンの梱包(ふぇいばりっとでいずさん)
あるある。

ジンバブエのハイパーインフレで、とうとう「垓」という単位が見えた
小学生の時しか口にしたこと無い単位だ!

ブログは開設するまでが楽しいか、それとも開設してからのほうが楽しいか

専攻と今の仕事は違うようですが?

やる夫が酒をつくるようです

萌えるのはどっち姉vs妹
ならば勝負だな。

彼女いたことない男性が冗談で告白>そのまま結婚
[ 2008/11/09 23:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1073-1e2882d6



