AX まさか勝てるとでも?(私が) ひのもといちのつわもの










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひのもといちのつわもの 

<ゲーム関係>
『SFO』、一文字伐に引き続き『私立ジャスティス学園』から風間あきらが参戦!
この間のさくらと言い、なんですか? 嫁復活祭りですか?
どうせならついでにパワードアキラも出してください。あきらは可愛いけど、アキラのカッコよさも捨てがたいので。

『女神異聞録デビルサバイバー』アトラスの『女神転生』シリーズを受け継ぐ最新作

ダウンロードコンテンツとリメイクの幸せな出会い。

DS「テイルズオブハーツ」にまたまた新キャラ登場、例によってCG版は仏頂面
どう考えても広すぎると誰か突っ込まなかったのか!! ……職人はよく分かっている。

日本一ソフトウェアがWiiとWiiウェアに参入(WY2K帳さん)

FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしい

Xboxが原因で家出した少年、遺体で見つかる

スペランカー君の身体能力測定

個人におけるゲームプレイの空白期間と、それを取り戻す時の快感
PS2初期が空白期間だったかも。

お前らが無双シリーズでよく使うキャラは?
幸村様 理由:もののふだから

久しぶりのシーマン
シーマン……いいところまで行ったんだけどデータ飛んじゃったんだよな……また会いに行ってみようかな……。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
原作通りにやっているアニメ『とある魔術の禁書目録』がどういう理由で叩かれているのか議論

柊つかさって、何歳くらいからリボン付け始めたの?

原作を劣化させた糞アニメで一番ひどかったの決めろ
何言ってるんだい? ネウロはアニメ化なんてされてないよ?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
声優・白石稔&加藤英美里がテレビドラマで俳優デビュー

しょこたんの番組に福本伸行がゲスト出演したときの内容

松岡修造が新世界の神に共感して熱くなったようです - オレンジ色の服
後半からじわじわ面白かったw

武器を持った女の子の虹画像


<ボーカロイド>
初音ミクが歌う「ゆっくりしていってね!!!」PV登場!


<いろいろ。>
ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」(ITmedia News)(BOGARD La+さん)

振り込め詐欺のシステムを停滞させる方法をちょっと考えてみた

筑紫哲也さん死去 ニュースキャスターとして活躍

【m9(^Д^)プギャー】「グリーンピース(GP)は資金だけ集めて逃げた」…抗議船派遣を止めたGPにシーシェパードが激怒

わたしメリーさん、今沖縄にいるの!
新ジャンル「いっぱいたべるよメリーさん!」かわいい。

知り合いのばあちゃん

何か忘れてない?
恨みは無いが(ry

楽しそうに笑ってる美少女の3次画像ください
ここで夢を破壊する魔法の言葉
「みんなふぉとしょっぱーでお化粧してるんですよー」(by可符香)
[ 2008/11/07 22:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1071-1d32f8a8



