AX まさか勝てるとでも?(私が) 残弾










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残弾 

<ゲーム関係>
アトラスDS用新作「女神異聞録 デビルサバイバー」詳細が判明(WY2K帳さん)
「異聞録」を謳いながら、かなり真シリーズっぽい雰囲気です。

力だけでは勝てない!? Wii『タツノコVS. CAPCOM』に登場するキャラクターを紹介

「ディシディアファイナルファンタジー」、バッツとティナとクラウド参戦
まあ、クラウド出さないで誰出すんだっていう。

CDキーを印刷ミスした洋ゲーの凄い解決策
それは解決策じゃなくて最後の手段だろ!w

発売当時は衝撃的だったゲーム
X-MENVSストリートファイター。タイトル見た瞬間「え? 何が起きてるの?」って思った。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「霊丸がまだ1発残っているから決着は付かないよね」
「うん、だって霊丸がまだ2発残っているから、ストーリー上まだ決着が付かないでしょ?」と思ったものでした。我ながら、イヤなガキだったと思います。
「1日に4発って、どういう意味で? 1回分使用後24時間丁度で同威力の弾が順次補充されるの? 工場なの? 融通利かないの?」とか考えてた私も相当アレです。
浦飯幽助 - Wikipedia

ギアスマンガ・嘘
これぞ黒の騎士団。

なぜアニメ監督は人類補完計画から抜け出せないのか
全人類の意識そのものをなんちゃらするのだー!とかいう展開がなんとなくカッコよさげ(テーマが深そう)に見えるから以上の意味はない気がする。

シンジをかっこよくする
最後の一枚に心底やられたw


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
田中理恵さんの9年前のインタビュー記事

くぱぁについて真面目に考えてみるよ

高村股監督が京大での講演会を受けた時の様子をブログで語る【ウンコとおしりとおっぱい】

福本軍団 VS ラッキーマン③
ラッキークッキーさらに続きーというか完結編。


<いろいろ。>
【スゲーこじつけ】トルコのバトマン市「我々に許可なく地域の名前を利用した」と映画「バットマン」を訴える
HAHAHA、ナイッスジョーク!

賭けをしようぜ。神は存在するか存在しないかどっちに張るか?オッズは4:1だ

中間テストの日

引越の準備を開始する!!


名無しさん
主人公が弓使い<超魔法大陸ウォズは名作でしたよね。魔法全部取れなかったけど。
タイトル出さなくても分かる人がいた! すげえ! 売れてないのに!!
初めは「バーン」とか「アイス」みたいな没個性な名前だった魔法が、最強一個手前からいきなりカッコよくなるんですよね。アスタルロードとか、セントアバロンとか。4人目はプラントチークの人がお気に入りでした。

件さん
一応絵の練習は続けますよ。ナントカの恥はかき捨てって言いますし。黒歴史上等! 
その意気やよしッ! 
≫「弓兵大好き」 三国無双では呂布の次に強いのは弓兵と弩兵といっても過言ではないですからね。奴らに何度体を穴だらけにされたことか…… 
これ見よがしに並んで立っている奴らも怖いけれど、連中はステルス能力も異常。気が付くと撃たれてる。痛みも感じない(当たり前)。難易度高いモードだとホント洒落にならんぜよ……。
≫「19歳の少年が世界で最もファンタスティックで長い名前に改名」 次はじゅげむじゅげむ(以下略。というか忘れた)を名乗る人が現れるに違いありません……多分。
よし、では今日からそちがじゅげ(ry)を名乗るがいい。
…ところで、全く関係ないのですが、これ…「「ジュラシック・パーク」のM・クライトン氏死去 http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-34759320081106」 亡くなられていたのですね…。
なんと……ご冥福をお祈りします。
[ 2008/11/06 22:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1070-7312a5f7



