AX まさか勝てるとでも?(私が) 地 味 じゃない










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地 味 じゃない 

<ゲーム関係>
『初音ミク -Project DIVA-(仮)』公式サイトでTGSの映像を配信

Wii「涼宮ハルヒの激動」のスキャン画像

DS「女神異聞録 デビルサバイバー」のスキャン画像

トロ&クロ、24時間マラソンに挑戦!「まいにちいっしょ」サービス開始2周年企画
このぬこ達の芸人根性は異常。頑張れー!

ニンテンドーDSi本体のヤフオク転売、不調か?

小室哲哉が携わったゲームソフトいろいろ

ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功 - オレンジ色の服

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:Bダッシュの意味
リアルタイム難易度調整システム! って言うとすごいカッコイイな。

弓兵大好き
かつて主人公が弓使い・超能力者・発明家(武器バズーカ)のRPGがこの世にあってのう……「こいつは横でバズーカ撃ってる奴を見ながらどんな気分で弓引いてんだろう」とか思ったものじゃよ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『かんなぎ』第1話のBSジャパンと地上波の比較(すくぅうみうぎさん)
最初の方は全然違いが分からなかったけど、電飾は明らかに違いますね。

アニメ「かんなぎ」にヤマカン本人が出演、一部で大反響(かーずSPさん)

ガンガンONLINEの本気を見た。触手とか粘液とか……
ほっとんど「見せられないにゃ」じゃないですかww というか目の前でこんな光景が繰り広げられてるのにちょいと男がクール過ぎるな! 多分ロリコンだな!

瀬戸の花嫁:瀬戸内魚類連合早大支部懇親会~レポート(BOGARD La+さん)

ナギ売り価格

なんで発禁?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト(かーずSPさん)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん - livedoor Blog(ブログ)(酔拳の王 だんげの方さん)
うん、パンツじゃない。

”仮面ライダーディケイド”ネタバレ画像?!

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ

なんと、週刊誌「FLASH」にて『アイドルマスター』の声優特集が!

福本軍団 VS ラッキーマン②
ラッキークッキー昨日の続きー。


<いろいろ。>
小室詐欺事件から見える現代における著作権の管理的欠点

MegaBBS閉鎖ということで、スレッドフロート型掲示板の歴史を回想してみる

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:オレオレ詐欺を撃退する10の方法
よし、さっそくやってみるわ(何かを見失うフラグ)。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:だいたい正しい 世界最低速の計算機

一体誰が「低価格ミニノートPC」を買っているのか?購入者の実態が明らかに

19歳の少年が世界で最もファンタスティックで長い名前に改名

【mixi】自動車教習所説明会のDQN、飲酒運転、無免許、喫煙を告白 - オレンジ色の服

パンチラしてるミニスカ女子高生

見張られてる…
お祓いしてもらったほうがいいよ。


じゃふ茶さん
10問中6問正解で不合格でした。 まだまだ自分は未熟…! 
明らかに番組見てるだけじゃ分からない問題混じってますからねえ。まあ、6問も分かればファンとして合格ラインなのではと思います。
10周年企画>そろそろ平成ライダー全員集合とかありそうな気がします。 …本当に「全員」集合だと龍騎と響鬼だけで平気で20人越えちゃうのが難点ですが(苦笑)
集合というか、「歴代ライダーに変身する」という噂ですね。その場合、アギト、ファイズ、電王あたりは誰がなったところで問題ないけど、変身前のキャラクターが変身後のアクションに直結してる皆さんはどうするんだろう?(特に龍騎のグダグダ感とか、カブトの余裕っぷりとか)


件さん
≫「ミスター・ブシドーについて真面目に考えてみるよ」 私もブシドーのキャラに釣られてしまった一人ですが、基本的には同感です。いくらブシドーが魅力的とはいえ、彼ばかり見ていると本来の重厚なはずのストーリーが注目されなくなってしまいます。
ちょっと突飛なキャラが出てくるとすぐにネタキャラ認定してその一挙手一投足を笑うのは現代オタの悪癖だと思うのですよ。いや、ネタは楽しみつつ、それはそれとして「コイツの行動にもちゃんと意味があるんだよな」とか考えるのが大事なのではないかと。
>≫「エヴァ新劇場版の弐号機の絵が公開されたわけだが」 以前旧劇場版を見たことがあるんですが、弐号機の鳥葬シーンが半分トラウマで途中でやめました。勇気を出して今度見てみようか… 
やめておけ!
≫「黒歴史だと思われる画像貼ってけ」 頑張って苦手な絵の練習をしようと思いましたが、コレを見たらその気が失せました(笑)。やばい、描いた瞬間から黒歴史になりそうだ……
それはよろしくないですぞ。誰だって初めは赤ん坊なのですぞ。頑張ったら自分でも気付かなかった才能が目覚めるかもしれないよ! 目覚めないかもしれないけど! 若くても若くなくても、買ってでも恥をかこうじゃないか。
あと、何度見ても邪神モッコスの破壊力は異常ですね。
「コスモス、呪っちゃれい!」「そんな機能はありません」(無限フロより。)
[ 2008/11/05 23:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

天の道最強伝説

>10周年ライダー
>「歴代ライダーに変身する」という噂
ほほう。しかし平成ライダーは変身前でキャラ立てて変身後はフォームチェンジがお約束なので、歴代の基本フォームに変身したところであんまり意味がない気が。つーか、大抵の敵にはクロックアップで勝てるんじゃね?

もしも敵が歴代モンスターの混成なら「アンデッドが出たからブレイドに変身だ!」みたいな展開もありでしょうけど……実にめんどくさい世界観だなあ。

とりあえず主役は歴代一号ライダーに、二人目は歴代二号に変身すればいいと思うんだ。笛で変身する僕の体はボロボロだから俺を笑ったお前のボタンをよこせえー(ほとんど妖怪)

それはそれとして管理人様に質問。コメントの投稿、ここ(コメント欄)より拍手で送ったほうがいいんでしょうか? 記事に対応した日付にコメントできるので、こっちのほうが個人的には好きなのですが。
[ 2008/11/05 23:33 ] [ 編集 ]

盾と矛

>つーか、大抵の敵にはクロックアップで勝てるんじゃね?

確かに、「全うな理屈」の上ではそうかもしれません。
しかし、「クロックアップ」という設定自体が「理屈としておかしい」事を忘れてはならない! 
だって相手が先にクロックアップしたらもうこっち間に合わないだろ!!
だから普通の理屈で考えてはいけないのです。クロックアップに関してはライダーとワームの間で「どっちかがクロックアップしたら相手もクロックアップするのを待とうね!」という紳士協定が結ばれていると考えるのが妥当です。
その延長で、今回も「クロックアップ能力の無い相手にクロックアップ、ダメ! ゼッタイ! 空気嫁!」というルールが定められているに違いないのです。
違いないのです(二回言う事で無理を通そうとしている)。

>とりあえず主役は歴代一号ライダーに、二人目は歴代二号に変身すればいいと思うんだ。笛で変身する僕の体はボロボロだから俺を笑ったお前のボタンをよこせえー(ほとんど妖怪)

妖怪吹いたww なんか二号は基本的にロクなもんじゃねえな!

コメントはどこでもOKですよ。なぜかいつの間にか、拍手で送るのが主流になってましたが。
[ 2008/11/05 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1069-e805b9d2



