AX まさか勝てるとでも?(私が) 現在、2165人中511位










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在、2165人中511位 

『仮面ライダー電王検定』とか。

あなたは『特異点』です。
いつか、素敵なイマジンに憑かれるでしょう

一問目を間違えるという手痛いミスを犯しながらもギリ合格。俺、表彰!

来年の仮面ライダーシリーズはやっぱり10周年企画!?
五代君以外に「大丈夫!(グッ)」とかヒビキさん以外に「鍛えてます(シュッ)」とかやらせないでくださいね。「俺、参上!」は別に誰がやってもいいけど。


<ゲーム関係>
任天堂、岩田社長「時間が経つほど値段が下がるモデルというのはなんか間違ってるとずっと思ってきました」

「新品を買えばゲーム会社にお金が入る」という固定概念を疑ってみる

ニンテンドーDSiをペンタブレットとして使ってみる(WY2K帳さん)

ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!
搭載してねえよ!w 勝手に変な機能つけるな!ww
 

<漫画、アニメ、ラノベ等>
ミスター・ブシドーについて真面目に考えてみるよ
だからブシドーさんについては、その突っ走り具合の痛快さに拍手しながら笑うぶんにはいいんだけど、ネタあつかい「だけ」の嘲笑をすると作品のテーマをも軽んじてしまうんじゃーないか、とか。

エヴァ新劇場版の弐号機の絵が公開されたわけだが(エヴァ新劇場版の弐号機の絵が公開されたわけだが - ゴールデンタイムズさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:アンパンガール 漆黒の堕天使編 第一話
長い沈黙を破り、続編スタート! ……墜ちるの? 天使?

これが本当の元素萌えだ!

麻呂はビデオ屋店長のようです
かっこいい麻呂、再び。今回はルルーシュとのお話です。

メインヒロインって正直どうよ?

え--い、ホワイトベースはいいっ!ガンダムを映せっ!ガンダムの戦い振りをっ!


<いろいろ。>
東芝の低価格ノートパソコン「NB100」が発売早々2万円近く値下がり

ブログ管理者にメールを書くときにちょっと気をつけて欲しいこと:聴く耳を持たない(片方しか)(神コップBloGさん)

小室哲哉が逮捕!

漫画家や専門家が危機感を募らせる児童ポルノ 「どこまでが芸術でどこからが犯罪なのか」

「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
アハハハハハはないわ。楽しいの? あんたら楽しいの? 馬鹿なの?

黒歴史だと思われる画像貼ってけ

>>10が俺の彼女
恐るべきスナイパーを見た。

土下座
それはもう一種の拷問ですから。

映画は大変

お嫁さんになってあげる
[ 2008/11/04 20:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1068-db002439



