AX まさか勝てるとでも?(私が) 民間人は下がって!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民間人は下がって! 

ビューティフルジョーやイッパツマンも参戦決定! 『タツカプ』SPステージレポ
何の前触れも無く想鐘サキを操作できる日がキターーーーーーー!!! 
恋愛クイズゲームのいちサブヒロイン(決してメインヒロインではない)がとうとう使用キャラクターにまで成り上がっちゃったよ! やばい、これでもうタツカプ外せない。

<ゲーム関係>
発売時期&先着購入特典が明らかに! カプコン大格闘祭『ストIV』ステージレポ

脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察

ゲームに出てくる乗り物で何が好き?

後世に残すべきビデオゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎDVD1巻特典絵柄にコメント「これしかないという気さえしてきたわ」

ジャンプのシステムに付いて - 酔拳の王 だんげの方

ToLOVEるで西連寺役の矢作紗友里が考えた宇宙人が登場

かがみ・つかさ→こなたの親友、みゆきさん→こなた達のクラスメイト

悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」
よせええええええええええ!!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
過去に行われたアダルトアニメ・ゲーム法規制の請願はそれからどうなったのか

ネットスラングが活字メディアを侵食する

福本軍団 VS ラッキーマン
果たして、この怪物に勝てる者はいるのか? 後編へ続く(神隼人の声で)。


<いろいろ。>
「発表の場」としての個人サイトは絶滅しない(かーずSPさん)

悪いのは、「夢を持て」と言うことじゃなくて。

銀行のATMにローンの広告が出ることについてのマイナス分析

宗太郎君さよなら 名古屋で「送る会」 ※まだ募金は受け付けております

橋下知事「僕らの世代は最悪の教育を受けてきた。生徒と教師が同じ目線で話す…バカを言っちゃいけない」

探偵だけど質問ある?

文章だけで「右左」を説明してみろ
お前が右だと思ったほうが右で、その反対が左だ。
名言っぽく勢いで押してみましたがどうでしょう。あ、やっぱ駄目ですか。ですよねー。

AVってなんで売春にならないの?

ラッキーアイテム

【閲覧注意】毒キノコ情報総合スレ
これは結構本気で閲覧注意かも。考え方一つで、同じ物でも美味しそうに見えたり気持ち悪く見えたりするという好例。

【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】

16歳少年、板に乗り川を10キロ7時間半漂流、自力で生還する

3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ(かーずSPさん)
ハアハア
[ 2008/11/03 21:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

カプ者として失格

>想鐘サキ
すみません、思い出せませんでした。そしてリンク開いた瞬間吹いた。懐かしいとか意外とか言うレベルじゃねえ!

えーと、これはつまり僕が知らなかっただけで虹色町は大魔王やポリマー級にはメジャーなゲームだったってことなんでしょうか。世の中広いぜ。

逆裁からも誰か出ないかなー。冥とか格ゲー向きだと思うんですがね。
[ 2008/11/03 23:10 ] [ 編集 ]

なんですとぉ!

そんな! 想鐘サキはカプ好きならば
二次元に入る技術が実用化された際の為のリスト
載っているのがデフォルトのキャラでは!?
そんなリストを作っている奴はそうそういないと申したか。その通りだ。

冥ちゃんのムチムチ大格闘ですね、わかります。
でもそこはあえてナルホド君で「待った!」で動き止めたり「意義あり!」で投げ扱いの超必出したりのありえない光景も見てみたい。
[ 2008/11/04 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1067-86323cb0



