AX まさか勝てるとでも?(私が) オルレアンの祈り










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルレアンの祈り 

<ゲーム関係>
「カプコン大格闘祭~俺より強い奴に会いに行く2008~」のイベントスケジュールが公開

結局のところ、「ニンテンドーDSi」は買いなのか?

ゲームをプレイする時の様々な現実的障害
ゲッペルさん。 長時間レアドロップアイテム出ない時とかによく現れるよね!

アイドルマスターSPの3本セットにオリジナル特典を付けるお店続出!

FF8のラグナ編に焦点を当てて語る
ラグナさんは最高です! 本来の意味で。 そういうものに わたしはなりたい。

がっかりゲーとクソゲー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「戦犯」「会社の癌」などと書かれたアニメーター評価表?が不正アップロードされたボンズ、説明会を開催

『バクマン。』の”2割で人気マンガになる話”が物語るネット評価の現実

「絶対衝激」 作画は我慢するとして…:大匙屋Z(神コップBloGさん)

アイシールド21、長かった帝黒戦も遂に決着です。

現在ジャンプで連載中のマンガのヒロインでイチバン可愛いのは・・・
本当に大切なものに順位なんて付けられるものかよ!
でももうちょっと前に聞かれていたらエルーと答えていたかも知れません。あと、ヒメコはやさぐれ時代の髪型のが好きです。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
最近アダルトゲーム・アニメ規制のものがなされた「請願」についてなるべくわかりやすく書いてみる

シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」
シャアが駄目すぎて相対的にマシに見えるけど、アムロもかなり駄目だww

消しゴムでグレンラガンつくるよ
俺 を !
俺 た ち を ! !
誰 だ と 思 っ て い や が る っ ! ! !

神だと思っていやがります。


<いろいろ。>
ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?(るいんずめもりぃさん)
INFP型:社会のためになることをする
このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

最後は火炙りですねわかります!
INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。
しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。
波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。
だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

……うん、だいたい合ってる。こういうのって誰にでも当てはまるようになってるとかよく言うけど、これは合ってるわ。

これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所(かーずSPさん)
いつも来てくださってる方はお気づきかもしれませんが、ウチのamazonリンクは管理人の趣味紹介の意味合いがとても強いです。だから新作少なめ、売り上げも少なめ。

yourfilehost終了のお知らせ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:素粒子とは何か

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:ペニスの形に意味があるのを、知っていますか?

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:エレベーターで襲われた少女 相手をフルボッコ
「にがさ ぬ!」本当にフルボッコで吹いた。

お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た

自分が嫌い

省略表記アルファベットの工学言葉

画像にこれ貼ってせつなくしようぜ

やる夫が店員を騙すようです


名無しさん
性的や恋愛対象じゃなくキャラとして幼い女の子が好きという場合もロリコンに当てはまるのだろうか。
そうであるならば「よつばと!」読者はみんなアウトという事に。たいへんだ!

FAボーイさん
原作武梨先生の美学を確かに忠実に守ってますね。見えればいいと言うもんじゃなくて、このギリギリ見えるか見えないかがたまらなく良い。
見せない事で守られる夢がある。少し前、初音ミクがしまぱんではないという事実に各所で嘆きの声が上がりましたが、下半身を愛する武梨先生はこうしてみんなの夢を守っているのです。
[ 2008/11/02 21:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1066-8ce5e461



