AX まさか勝てるとでも?(私が) ギリギリ崖の上を行くように










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリ崖の上を行くように 

<ゲーム関係>
DS「メイドイン俺」で作ったプチゲームはWiiで遊べる!(WY2K帳さん)

「面白そう」なゲームと「お金を出して買う」ゲームは違う(WY2K帳さん)
ありますね。まあ私の場合、経済的な理由が大きいのですが。

考察:ギャルゲーとはヒロイン達の抱き合わせ商法なのか
ボコスカウォーズをディスり過ぎですww
「興味がないヒロインでも、ルートに入れば好きになるかも知れない」とポジティブに楽しめてしまうのでしょうか。
私の場合、ポジティブというより「もしかしたら」という一縷の望みをかけてやってみる、という感じ。アルカナハート(ここで言うギャルゲーの範疇に含めていいのか微妙なラインですが)のリーゼロッテ、最初は嫌いだったけどエンディング見たら好きになりましたし。ロ、ロリコンじゃないよ! そういう好きじゃないよ! 勘違いしないでよねっ!!

DSi、マジコンの動作は?(WY2K帳さん)
DSi分解してみた


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎのCDジャケットは全部見えそうで見えない
原作者武梨先生のフェチズ……じゃなくて美学を忠実に守っているいい仕事ぶりです。某ロザなんとかのスタッフは見習うといいと思うよ。ってもう遅いか。
ロザリオとバンパイアの作者の悲痛の叫び?(他いろいろ)

来年もプリキュア?

ナギが持ってるステッキって、マジカルルビーに似てね?

谷川流『涼宮ハルヒ』担当編集の坂本浩一氏が『ザ・スニーカー』の編集長に就任

「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」 紅白の真裏で大晦日に年越し放送決定!

音楽業界に“アニソン旋風”到来 日本だけではなく海外にも影響


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
スペースインベーダーゲーム筐体型貯金箱

【映画】実写版「ドラゴンボール」“エロくない亀仙人”で不評
製作サイドは「この作品はドラゴンボールファンのためのものではなく、新しくドラゴンボールのファンになる人々に向けて作ったものだ」とコメントしている。
原作ファンを切り捨てて作った原作の面影が無い原作の入り口。よし、何一つ分からない!


<いろいろ。>
pixivの姉妹サービス「drawr」、27日間で1000万PV達成(かーずSPさん)

歴史に残る偉大な「イカサマ科学」、ベスト7
「○○をすると馬鹿になる」。この先も未来永劫使われ続けるであろう偉大なテンプレ。

手品の種が明かされても魅せ方しだいでは十分不思議で楽しい

よろしい、ならば戦争だ。

【醤油ブーメラン】北京大使館「日本製醤油“公務小醤油”にトルエンが入ってたぞ!」と発表するも・・・キッコーマン「ウチでは取り扱ってない商品名ですが・・・?」中国の日本製醤油にトルエンの混入についてキッコーマンが反論

ショボーン・オ・ランタンinアキバ

まさに天文学的数字、インフレで1ドル=約4兆ジンバブエ・ドルに
猫でもわかる「ジンバブエ」の簡単な解説

スクワットでもするか

とんねるず

わがまま
代われ。本気で私と代われ。

ショックな出来事
[ 2008/11/01 21:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1065-391efa50



