AX まさか勝てるとでも?(私が) 「だ」は八回










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「だ」は八回 

新桃太郎伝説について語れるやつ来い
呼んだかね? 一晩中でも語りつくして見せよう。

来客中につき、以下コメントなしの簡易更新。

<ゲーム関係>
最新プロモーション映像を公開 Wii用ソフト『428 ~封鎖された渋谷で~』

ショッキングなシーンの連続! Wii版『バイオハザード』のプロモーションビデオを公開

プリニーたちの拠点を案内するッス! 横スクロールACT『プリニー』を徹底紹介

嫁「あ、死んだ」

バンナム「PSPアイマスは1バージョンにつき3人ですが、キャラクターモデルは全員ぶん入っています」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
大炎上 | ザ・スニーカーの涼宮ハルヒ胸像フィギュア 超監督Ver.を入手

「大東京トイボックス」が超面白い!

ドラえもんが教えてくれたバトン・チェーンメール問題についての対処法

瀬戸の花嫁OVAのOPのごくごく一部がらき○たっぽく見えてきたかもしれない?

ストライクウィッチーズ入場 - 全選手入場のガイドライン

この御厨仁の魂の選択を、笑わば笑えぇぇ!! - 超法規的措置のガイドライン

そもそも、やる夫のナギVer.のAAが作られるようになったきっかけって?

実際に御神木って、切り倒しちゃうもんなの?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る(名前のない部屋さん)

声優の給料安すぎ泣いた - オレンジ色の服

見るなぁあぁっぁぁぁああぁぁっぁぁ!!!!!!!!!


<いろいろ。>
ブログなどの犯罪告白炎上は、その本人のネット意識の乏しさと関係するかもしれないという話

ヨドバシドットコムがリニューアルしてから死んでるよ。

【エロ漫画サヨク】マスコミ「アキバでも麻生首相離れ」!→2chでとっくに正体が割れてました(かーずSPさん)

【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw

駐車場で読めない手紙拾ったw

身近な科学の疑問に誰かが答えるスレ

韓国海軍と日本の海上自衛隊が戦って韓国が勝てるシナリオ

ここ数週間の民主党

シーズンだな

なぜか認められない(採用されない)正論

あみ美さん
すみません。なんだか夜中に目が覚めて寝ぼけて更新したので、たとえば、コピペブログのサイトさまのヘッドラインが全て「ミスターブシドー」にだったら良いのに…という夢を見ました(*´・ω・`)
何もすみませんな事など! 夢を見るのは素晴らしい事です。その夢と私が繋がっていなかったというだけのことです。そう考えると、むしろ助かったと思うべきです。は、早く、逃げろッ……俺に……意識があるうちにッ……!!

肉さん
よし、Evil Shineはアズラッドに回しましょう。神の摂理に挑む者たちは…やっぱトラペゾヘドロン使用時?
あんたらノリノリだな! デモベがそんなに好きかーっ!!(ギンガナムの声で)
まあ厨性能は最初をヘタレ気味にすることで許してもらいましょう。何気に終盤まで空飛べないし。マジンガーもびっくり。
本当だ! ミノフスキークラフトで装着枠一個取られるひと確定だ!(そして多分一個しか付けられない)
[ 2008/10/31 21:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1064-c2b7c16e



