AX まさか勝てるとでも?(私が) あるしゃーどるあーが










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるしゃーどるあーが 

4757745532
いつの間にか時計仕掛けの破壊神リプレイ出てた! 大判で! どうしよう、予定外の出費は極力抑えたい状況なのに。



<ゲーム関係>
ディシディアFFにティナ&ケフカ登場! 画像

任天堂、Wiiの生産量を月産240万台に強化(名前のない部屋さん)

『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』でついにチュンリーが“すっぽんポン”に!?
「ついに」ってそのうち脱ぐのが分かりきってたタレントみたいに言わないでください。

『ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティー』Miiを使ってダンスを楽しもう

PS2のソフトケースのデザイン変わるよ!

クソゲーという言葉(WY2K帳さん)

おっぱい祭り 「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」発売

女が主人公アクションゲーム教えてくれ
今なら奪われた刻印しかあるまいよ。

スターオーシャン2の「うおー!あっちー!」とか言う奴が倒せない
骨まであっためてやるよ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ユリア100式」こそが声に出して読みたいマンガです。 ユリア100式8巻発売

こういうのはとっととDisっといたほうがいい「迷い猫オーバーラン」
大まかなところで同意見。この「流れ」に乗ろうとする感じ、「人気作品のパロディさえやれば、中身はつまんなくてもネットで話題になるぜヒャッハー」と同様の誠意の無さが透けて見えます。

「よくわかる現代魔法」遂にアニメ化


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダー電王・モモタロス&ウラタロスの抱き枕参上!


<いろいろ。>
あみみ ブログ・エントリタイトルに「ミスターブシドー」と入れると、アクセスが2倍ぐらいになるお話し。
みんな今日・明日のブログエントリタイトルを「ミスターブシドー」にすればいいと思う!
そして、そのときはトラバか米お願いしますー。

だが断る(あみ美さんごめんなさい)。
この往乃の最も好きなことの一つは、おいしい流行に逆らって自己陶酔する事だ! そして流行が去った頃に「今更?」と思われる事覚悟で扱うことだ!(これは本当に誰が得するのか謎) だからこうやってTRPGの話題なんか普通にトップに持ってくるし掲示板横のテキストもずっとドルアーガ仕様のままなんだよ! いかにあみ美さん企画とは言え乗るわけにはいかない、申し訳ないッ!

レビューサイトの方針 点と線と面のレビュー(かーずSPさん)

次々とネコが行方不明になる謎の三角地帯
全力で真相究明すべき。普通に考えて、ロクでもない犯人がいるから。

人の血を吸う吸血蛾がロシアで発見される

バレンタイン(義理チョコ)は何故続いているのか

【金融政策より解散が気になるらしいね】ぶらさがり記者の「解散」質問攻めに麻生がウンザリしているようです。

笑い茸ってなぞだよな

不老不死とされている現役の有名人(Ver1.3)

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
こういうスパムなら来ても許せる。


K.Cさん
出て欲しいですね、デモンベイン。メチャ燃えるしスパロボ向けだし・・・強すぎてゼオライマーばりの厨機体扱いな予感もしますが。ついでに魔装機神も復活してくれるとオレ的に最高です。しかしアニメ版はやばそうですね。クリティアス、ティマイオスなしでもマジンガーくらいの運動性はあるはずなのに棒立ちとかないわー。
グリリバライトがかなり前から推しているそうですが、参戦来ませんね。ゼオライマ-は許されたというのに。魔装も、旧スタッフとのいざこざで難しいとか聞いておりますが……復活して欲しいですね。
アニベインはもうあんまり覚えてないけど確か棒立ちだった。初戦闘が棒立ちだった。アトランティスストライク(飛ばない)一発で終わった。確か。

戦闘曲は端然「機神咆哮ッ!」を推します。
分かってらっしゃる! あ、いや、イービルシャァァーィィンーも大好きなのですが、やっぱりデモンベインのテーマ曲とするならあっちだろう、と。

それと428体験版レビュー、お疲れ様です。見るとものすごい面白そうですね・・・前作に当たる街は未プレイだし、そもそもwiiを持ってないんですが演出がすごそう、シナリオも楽しそう、おまけに橘さん出演も相まって大分欲しくなってきました。
橘さん効果出てる! そうか……分かったぞ。橘さん起用は前作が「実写だから」と敬遠された反省を踏まえての、オタ層狙いの釣り餌だったんだよ!! タイプムーンの二次絵シナリオもあるし、あながち「なんだってー」では無いと思う。
[ 2008/10/30 20:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1063-3b7ef995



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。