AX まさか勝てるとでも?(私が) アクセス解析を見たら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析を見たら 

検索ワード「むかしむかし、あるところに(桃太郎)」
でここに来られた方がいました。記事への拍手が一つ増えてました。
すごく嬉しい。


<ゲーム関係>
ソニーがエレクトロニクス事業の不振で60%減益、ゲーム事業は大幅に改善

DS「女神異聞録 デビル サバイバー」のadスキャン画像
そういえばPSPの「ペルソナ(仮)」はどうなったんだろう。

一本のゲームを何周も遊べますか?

RPGに経過時間表示&ポーズ機能は必要か考えてみた
経過時間がないと不安になります。「このゲームにどのくらいの時間を使ったんだろう?」というのを気にしてしまうのですよ。

メガドライブは本日で発売20周年を迎えました

チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww

ニンテンドーDS用回線を隔離できる機能も搭載 DS/Wii用の「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」(名前のない部屋さん)

ラストバトルの演出が素晴らしいゲーム教えて
あくまで「ラストバトル」という部分に限定するなら、ペルソナ4より3の方が上かなあ。
あくまで「ラストバトル」という部分に限定するなら。なぜ二回言ったのかはあえて語らぬ新機軸。

クソゲーすぎて逆に面白いゲームってある?
摩訶摩訶はバグさえなければ間違いなく良ゲーになっていたはず。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「バカとテストと召喚獣」ドラマCD企画が2つ同時に進行中

ファミ通文庫「文学少女」シリーズのファンブックが12月に発売

フルーツバスケットが舞台化されるのです。

「SKET DANCE」~ラーメン冷めても小ネタは熱い!
ワンピースフェアリーテイルはめちゃくちゃ笑った。スイッチ・オフには胸を締め付けられた。普段は平気でメタネタやるのにマジな時はとことんマジ、そのギャップが好き。スケット団結成編はいつかなー?

ガンガンオンラインの「生徒会のヲタのしみ。」が面白い

日本アニメは世界中で大人気←捏造


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ゆりしー連続シングル企画、志半ばで無念の中断 - オレンジ色の服

『スーパーロボット大戦OG』の人気キャラ・エクセレンとゼオラがあられもない姿で抱き枕カバーに!
ゼオラだけ貰っていきますね

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが
どうせ微妙な感じの似てる!!


<いろいろ。>
ついに定額制導入か、高速道路が1000円で走り放題に

Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかに

なぜエレベータに鏡がついているのか - オレンジ色の服

火星でオパール発見、液体の水存在の新証拠 NASA - オレンジ色の服

【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!! - オレンジ色の服
クズめ。あ、今日は道士郎いらないですよ。コイツに関してはAAや画像を使う気にもなれない。

【言葉が見つからない】ミナミの居酒屋爆発事故で39歳従業員「火のついたガスコンロの上にカセットコンロを置いたら爆発した」
こと ばに できなぁい

猫の駅長が“たま卿”に 和歌山県知事が表彰:47NEWS(神コップBloGさん)
もっと上の地位を与えても良い。

「心臓ガン」がないのは何故ですか?(るいんずめもりぃさん)

地球
この星に住んでいるのは人間だけではありません! 地球環境を守りましょう!(棒読み)

金銭感覚
……恐るべし、閣下。

麻生首相がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい。日本は本当に3等国

イラストサイトにありがちな事
>>1は「ありがちな言い訳コメント」ではないのか。



肉さん
アニメ版の存在意義はあれを口実にスパロボに出せるということですなあ。…だからお願い早く出して。展開&BGMは原作準拠でっていうかメタ公を返してください。
ああ、アニメにはいないんでしたっけ? 二話あたりで見るのやめたのでわかりません。決め手となったのは雰囲気だけ盛り上がってるけどほぼ棒立ちだった戦闘シーンです。
戦闘曲は「機神咆吼ッ!」派と「Evel Shine」派で割れそうなヨカン。

ガラスの勇者王
ワールドデストラクション先日買ってしまったんですけどまさにあのレビュー通りの感想ですね。ダンジョンはとくに気にしてなかったけど戦闘バランスはおかしすぎです。
素材も設備も料理人も素晴らしいのに、料理長がダメにした悲劇の一品ってとこですか。……なんか最近多いね、そういうの。ディー? ダム? あれはちょっと違う。

>y・yさん
所で、伊集院光 深夜の馬鹿力 構成の渡辺くんドウ○イ卒業事件に付いて何かご感想を
ゆきのはぁ、そんなことばしらないですぅ~。
[ 2008/10/29 22:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1062-b2fc3736



