AX まさか勝てるとでも?(私が) それ以上でもそれ以下でもない名前










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それ以上でもそれ以下でもない名前 

<ゲーム関係>
『葛葉ライドウ対アバドン王』のネタグランプリ第4回募集中!

ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される
誰か「クズめ。」って静かに激怒してる道士郎の画像用意して(ものぐさ)。

NDS『ワールドデストラクション』(怒りの)プレイレビュー(WY2K帳さん)
個人的にも期待作だったのに、非常に残念な事に。

オーバーフロー「クロスデイズ」キャラ紹介に伊藤誠が登場
こんどはなにをやらかすんだ

ファミ通PS誌にて超企画、『アイドルマスターSP 7号連続付録』

PS3「レジスタンス2」のパッケージから売る気が感じられない

XBOX360が原因で15歳の少年家出→米マイクロソフトが懸賞金

色眼鏡や先入観をゲームプレイに生かす

押し入れに入れられない旧世代ハードとその原因のソフト

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間
>>131分かる。携帯機ならフツーに出来るんですけど。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マンガ家さんとアシスタントさんと1巻発売 「パンツは描いてもいいじゃん!」
ヒロユキさんの単行本「ドージンワーク 6巻(完結)」と「漫画家さんとアシスタントさんと」が同時発売
ジャスティスは二次元キャラの中で最も「変態紳士」という言葉が似合う気がする。

かんなぎOP「motto☆派手にね!」発売『motto☆派手にね!はいいオッサンホイホイ』

マクロスF劇場版はTVシリーズのリメイク?

角川アニメの歴史をたどるDVD-BOXシリーズが超低価格で登場
念のために言っておこう。アニメ版デモンベイン未見の原作ファンよ、これは罠だ。

鉄腕アトムの新しいデザインです。
にゃー!!

女性向けコミック雑誌の過激表現の規制が強まったよ?

ストライクウィッチーズの予約引き取り率はほぼ100% 当然予約キャンセル分は少ない

劇場版「空の境界」などがアマゾンで大幅値引き中!

『かんなぎ』#4までのEDイラストまとめ

『かんなぎ』#4で、テレビから流れる「お前も懺悔しろ!」で紹介されている人物がヤマカンな件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ロリコンは「正しく」なんてないから~LOが払った小さな配慮~
私はロリコンじゃない(注:ネタ振りとかじゃなくて本気で)けど、LO編集部はガチで応援、というか尊敬してます。

iphoneで『変身ベルト』アプリ登場。

コンテンツの速度の問題

さあ、みんなSSを書いてみないか?!

「アキバBlog」管理人さんロングインタビュー!


<いろいろ。>
「得体の知れないものになった」――「pixiv」急成長、社名も「ピクシブ」に(名前のない部屋さん)

「あんなのが売れるなんて理解できない」とか言っている評論家って何なの?

『ブログタイムズ』のメリットについて考えてみた
どんどんハードル上がっていくなあ。私ではもう何も書けないかもしれん……。

ハロウィンは何故日本で普及しなかったのか

タカラトミー「バケツでねっ私プリンを作ったのですっ!!」

全くの他人が競売にかけられた家を購入し、元の持ち主に返還される

紙より薄い有機ELディスプレイ - オレンジ色の服

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕 - オレンジ色の服

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:【閲覧注意】一行でがっかりさせてみろ
>>61の一瞬期待させて落とすという高等テクニックに注目。

汚い猫を見つけたので虐待することにした。
コピペを実践してみた。

なんで人類の「亜種」は居ないの?
いるけど気付かれてないのさ。ほら、あなたの隣にも(あまりに使い古されたフレーズ)。

嫁選び

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww



エムさん
本当に出ないとお思いか?(>泡)ついでに言えば、公開メンバーに入ってないあいつもこいつも出ないとお思いか?ふふふふふ(完全に憶測と希望に頼って話しています) それはそうとWエックスのセンスはあなどれねえ……!
夢って……見るだけならタダだもんね……。
あ、「Wエックス」ってなんかブギーポップに出てくればかっこよく見える名前のような気がしてきた。スプーキーEとかのノリで。

じぇふ茶さん
体験版レビュー、お疲れ様でした。 こちらはゲームショウでゲットした体験版でプレイしたのですが、ところどころに前作「街」の雰囲気が生きていて、ファンとしては嬉しい限りw 本当に発売日が楽しみですね~。   
あ、ゲームショウでも頒布されてたんだ……そんなに責任重大でもなかったんだな……。いいさ、久しぶりにゲーム系ブログっぽい単独エントリ書けたし! オーライ!
発売は本当に楽しみですが、プレイできる時間があるかどうかちょっと不安。

橘さん>公式ブログにも出ていると言うことは、「俺の身体はボロボロだ!」など、ライダーネタも幾つか入るんでしょうかね…流石にオンドゥル語は無いと思いますが(苦笑)
青ムシ編みたいなのが今回は無いですし、多分安全……なのでは?

リトルウッドさん
Good ! プレビュー !!
トラバと紹介ありがとうございます。そして動画サイトのアメリカ人のようなコメントありがとうございます。

y・yさん
以前、そう的な事(と言うか、下手したら、私の想像より若い)が書いてあったので、そうなのだと思っていました、誠に申訳有りませんでした。
年齢不詳・ミステリアス往乃を維持するためにネタではぐらかしただけなのにガチ謝られた! き、気にしないでください。
[ 2008/10/28 23:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1061-6dd27d1f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。