AX まさか勝てるとでも?(私が) 自動的に浮かび上がれよ! もっと浮かび上がれよ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動的に浮かび上がれよ! もっと浮かび上がれよ!! 

<ゲーム関係>
電撃学園RPG Cross of Venusの予約案内で一言 『これって何て「ファ●コンジャ●プ」?』
泡出ないなら買わない。

トロ・ステーション-08/10/27

PS3を白黒テレビでプレイしてみた。 - オレンジ色の服
つまりPS3の高画質を最も楽しめるのは白黒テレビということですね。

中古サントラを集める時のドラマCDトラップ

畜生!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
少年ジャンプを変えるモノ(酔拳の王 だんげの方さん)

ストパン「ストライカーユニット」と元ネタの詳細比較画像

ギアスマンガ:ジェレミアはすごい

Blu-rayとも合体! 『劇場版アクエリオン -創星神話篇&壱発逆転編-』Blu-ray版発売決定

「アイシールド21」仲間の想いを右足に込めて。その男の名は60ヤードマグナム

時代はロリ?いいえ、年増です!

かんなぎの舞台に関しての注意 - オレンジ色の服


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ニコ動風コメント機能搭載!!ザ☆ネットスター公開収録第二部

全米が泣いた!


<ボーカロイド>
「初音ミクは音楽業界の脅威となる」などと言っていた人たちはどこに行ったんだろうか(かーずSPさん)


<いろいろ。>
麻生首相の秋葉原演説 たぶんマスゴミが伝えないコト

「ダウンロード違法化」は架空請求詐欺に利用されかねない、かも(かーずSPさん)

今日はAmazonの見えない部分のすごいお話(WY2K帳さん)

高校生が授業中に個人情報を盗み逮捕される

【社会】橋下知事「頭でもコツンとすれば、体罰だと叫んでくる。これで先生が教育できるか」 どこまで教育と認めるか合意形成が必要

「Wエックス」と名乗る派遣の中年(57)を逮捕 スーパーに毒入り焼き鳥のタレを置いて5000万円を要求
ダブルエックスでもXXでもなくWエックスというセンス……ごくり……。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:開発されたのに普及しなかった新技術


y・yさん
……往乃様って20代ですよね?でしたら、小学生の時に粘着テープを剥して光らせる実験を理科の事業でやってても可笑しくない様な……
往乃の年齢を尋ねるものじゃないわ、ボウヤ。
[ 2008/10/27 20:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1060-ef9c6f9f



