AX まさか勝てるとでも?(私が) いろいろ重なってる時期なんです(´;ω;`)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ重なってる時期なんです(´;ω;`) 

428体験版レビューを明日か明後日くらいまでに上げられるようがんばってます。
フフフこんな修羅場は久しぶりだぜ……。

<ゲーム関係>
DSiはそんなに焦って手に入れる必要があるのかなあと思ったりする話

人がオンラインゲームに夢中になる理由

ハムスター速報に掲載された「エロゲーの歴史」に一言

高山君が教えてくれる
全部わざとだよ。きっと君らの知らないところで頑張って残機増やしてたはずだよ。高山君。超ナイスガイ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ストライク・ウィッチーズ」が丁寧に計算した、様々なクッション。

12月発売予定の新刊から一律20円値上げ
一気に20円も……。

ざんげちゃんへの懺悔告白待ちの列に、宮崎駿、庵野秀明、押井守に似た人が並んでいる件
100円で許されるなら安いもんだな!(誰の何に対して言ってるのかは伏せておきます)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
紳士と変態紳士の違い(すくぅうみうぎさん)
同じなのに違って見えるところがある! ふしぎ!

銀河鉄道999裁判(槇原敬之盗作騒動)はそれからどうなったのか

太郎「一郎!だまってこいつを右の耳に付けてくれ!たのむ!」


<ボーカロイド>
前代未聞? 初音ミク EXフィギュアの納品数カット


<いろいろ。>
結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。(あみみさん)

コンビニ弁当の容器とスペース確保欲

やる夫で学ぶ世界恐慌・1929

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:粘着テープを勢いよくはがすと…エックス線が発生、骨の透視撮影も
暗闇で氷砂糖を強い力でつぶしたり、今回のように粘着テープをはがしたりすると、閃光(せんこう)を発する場合があるという。
ま、またまたご冗談を……コイツ(部屋にあるセロテープ)にそんなびっくりスキルがあるはずないじゃないですか……HAHAHA。

想像力を使う怖い話

どっさり八兵衛
世の中にはねー、いろいろな八兵衛がいるんですねー。

何の話だ

JPOPってコード進行がどれも同じじゃん

本当にあったユーモアあふれる飛行機の機内放送いろいろ

子供に欲情する事と、子供に手は出さない事は両立可能である。

超展開
古いお話で超展開がないものを探すほうが難しい説。

テロ行為とみなす

ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で
お美事でござる! お美事でござる! 馬鹿ばっかりだ!ww(笑った私も含めて)

DQNがマンションの下で原付破壊してる(´・ω・`)
結局何事だったんだww
[ 2008/10/26 22:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1059-fd81e38d



