AX まさか勝てるとでも?(私が) シャノア可愛いよシャノア










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャノア可愛いよシャノア 

<ゲーム関係>
本日発売された『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』とポスターをプレゼント!
ちょっとだけやりました。なんか冒頭からバーローの胡散臭さが異常なんですが気のせいですか、気のせいですね。

『ジルオール』PSP版の新キャラ・ジリオン&イーシャを紹介!
「新キャラとかいいから、今回は本当にオリジナルの曲使ってくれ」がファンの本音だと思う。

「セカンドライフ」はなぜつまらない 仮想世界のコミュニティーの本質(名前のない部屋さん)

「アイマスSP」765プロの公式サイトがオープン! したけれど…… - オレンジ色の服

PS3赤ランプ点滅故障問題・まとめ - オレンジ色の服

ゲームの利益でどれだけ儲けれるの?(かーずSPさん)

社長が訊く『ニンテンドーDSi』(WY2K帳さん)
DS Liteになったとき、ほとんどあらゆる面がよくなったんですけど、じつはひとつだけ犠牲になったものがあって、それが音の大きさだったんですね。
「じつは」? 音の「大きさ」? ……まあいいやうん、別にまあいいよ。リセット・電源切らずに抜き差しは地味に便利ですね。

ファミ通クロスレビューの裏(WY2K帳さん)
いや、最低30分って「ロクにプレイしていない」んじゃないのか。

コンシューマゲームにもディスプレイの推奨環境を書いて欲しい気がする

1日1時間やるのに適したゲーム 
バンブラDX。

「どうやって勝つんだよ・・・」と思ったもの
原罪サヴァト。ええ、もっと集中するんだ!に気付きませんでしたよ。それ以降の未公開執刀ギルスもかなり無理だと思ったなあ。あんなキリアキいたら執刀する間もなく死ぬだろ常考。あいつらは正しき死がどうとかの理由ではなく、間違いなくプレイヤーの手を破壊する目的で作られている。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
のうぬしよ、同じわっちを見るならば、BDのキレイなほうがいいであろ?
現物支給の方がもっといい。

セキレイのDVD版ではチ○ビが空を飛ぶんだ……

40人弱もいる! ボーカロイド派生キャラまとめ画像

「かんなぎ」の舞台をGoogleストリートビューで探してみた

プリキュア5による美少女な戦士リスペクト
主人公ですし、完全に確信犯ですね。

プリキュア5にスプラッシュスターの学校が??


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「キャラの呼び方」にも意味があるのだ

バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる
こうして並べることにより、やはりショートカットは正義であることが証明されました。

声優・金田朋子のブログが記事なしでランキング1位に!
先生……格が違うぜ(ゴクリ)。

署名活動「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」
ごめん……さすがの私もそれは引くわ……。

同人誌をなかなか処分できない心理


<いろいろ。>
オンラインRSSリーダーを使ってる人はみんな逮捕されるのかな。。 : ひろゆき@オープンSNS

JASRAC、ユーチューブに楽曲使用認める - オレンジ色の服

サイゼリヤに対する返金詐欺はすぐにバレることが判明 - オレンジ色の服

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件 - オレンジ色の服

【麻生も呆れた】ぶらさがり取材で麻生に逆質問され、反論出来なかった記者が同業者の記事で英雄視されてるらしいッスw
なんか日本語って魔法みたいですね。

元万引きGメンだがなんか質問ある?

厨房の煽り・煽られ講座

蒟蒻ゼリーの不思議
あなたって本当に最低の屑だわ!
もっと言ってやれアンジェリカの姉御。私も続く。

「いもうと倶楽部」などが続々閉鎖 女児サイトに子を売る親の現実

昔、着ぐるみ着てバイトしてた。

まだ生きていた

毒舌家政婦ロボ
日本が韓国を見習うべき点 何だかんだ言っても「映画」を作っているという点は評価できますね。愛と感動と後ドラマの2時間版を乱発してるのとは雲泥の差ですわ。でもこの国ではそういうものじゃないと客入らないんですよね。
うーん、それは韓国がどうだというよりは、日本が極端に駄目という話ではないかな。「こんなに感動したの、生まれて初めてです! 涙が止まらなくて(スイーツかっこわらい)」あの手のCM見るたびに「駄目だこの国……早く何とかしないと……」と思ってしまいます。
[ 2008/10/24 21:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1055-6f8146b9



