AX まさか勝てるとでも?(私が) カーヤァァァーッ!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーヤァァァーッ!! 

アニメから主人公がやってきたような「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」のCMムービー
一期最終話の果てしないやるせなさが消え去る動画。


<ゲーム関係>
『ストリートファイターIV』家庭用ではセスが使用可能に! プロデューサー一問一答も掲載!!
通常、「丹田」とはヘソの下約三寸の位置の「臍下丹田(下丹田)」を意味し、セスのような位置の場合は「中丹田」と言うそうです。昔マンガでかじった知識。それはそれとして、
>“家庭用を制作する”と決めてから、いろいろなコミュニティーサイトでのユーザーさんの討論をリサーチしてきました。その中で、やはり“さくら”の登場を望む声が多く
ありがとう同胞たち! ありがとう! ありがとう!!

金田一耕助が待望のゲーム化『犬神家の一族』
『八つ墓村』金田一いるところに事件あり

女戦士シャノアの使命とは!? 『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』
シャノアは魔を断つ剣となる! ……多分、無垢なる刃でもあると思う。予告ムービー見る限り。
『悪魔城ドラキュラ~奪われた刻印』のPVを公開 - iNSIDE

PSPでも登場の『サムライスピリッツ6番勝負』画面写真を公開

SCE、新PSPの液晶表示について説明 -応答速度向上により横縞を感じることも - オレンジ色の服
新型PSP、動きの多い映像で横縞を確認?
そんなわけないなww

PS3「リトルビッグプラネット」、ファミ通クロスレビューで38点プラチナ殿堂入り!

エロゲがワイド画面対応できない理由?

中古でゲームを買う人は客ではない、ゲームソフトの中古問題に関して語る

正直、ニンテンドーDSiはあんまり売れないで欲しいと思っています

3DOはあれからどうなったのか
「スィーディオーリーアール」っていうCMの声だけが印象に残ってます。

90年代ゲー懐かしのバグを語るスレ
聖剣2のフリーズバグ……天賀とさらば電王見に行った時、車内BGMに例の曲があったので話題に上りました。「名曲をトラウマに変えた悪夢のバグ」と言うことで完全な意見の一致を見ました。二人ともアレのせいで……クリアを断念してるんだよ!! 買ったゲームは必ずクリアする時分にな!!!

いつから「ビートマニア」は修行僧のためのゲームになったのか
バンブラDXで☆八個になって以降、修行僧になっている自分にふと気付きました。それからは気軽にビギナー~プロで遊んでます。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストパンDVD「祝!湯けむり解除」湯気アリと湯気ナシの激的ビフォーアフター
喜びすぎだろw

なんかのだめカンタービレを見てたらシャナが出てた。
ねこあれぶろぐさん久々の更新。

朝日新聞出版、ライトノベル世代向けに朝日ノベルズを創設。第一弾はミニスカ宇宙海賊
とにかくタイトルだけはどうにかした方がよかったと思う。担当は何をしていたんだ。

何年も続きが出ない作品総合スレ

【ネタバレ】伏線に感動した漫画
電人HALのパスワードと最期。いや、HALって名前もすごい。「あのキャラ」が初登場した時点で、その後の展開を決めてたってことだから。

ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優
特に異論はない。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
くぎゅロイド
あれ……別に釘宮病じゃないのに、「くぎゅっ☆」に感じたこのときめきは一体……何?

「●●はオレの嫁」を超越した人たちの話。
超越しすぎww でも一度言ってみたい。

堂々開店の「コピー&無修正アダルトアニメDVD屋」 潰れたぽい

茅原実里の声の種類
なぜ誰もクーパの名を出さない! 絶望した!

声優・落合祐里香がお休み宣言後2日ほどでブログ復活
計画通り


<いろいろ。>
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? まとめ!
ダウンロード違法化はついに何かの引き金を引いた
P2Pを悪用した結果がこれだよっ!

ぬこvsプリンター3本勝負!! すくぅうみうぎ
ぬこさま自重ww

機械的にまとめることが出来たら人間必要ないのさ

【えっち】 エロさで決める部活ユニフォーム最強決定戦【参考画像アリ】 - オレンジ色の服

【どうする?】 サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止

映画『ライラの冒険』の続編を楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。

神様からのプレゼント

幕末の写真を適当に着色してみた

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:は?パイズリですか?
是非立ち会いたかった。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:包丁足に落として貫通しました
ひょっとしてこの人、ものすごい大物なんじゃないのか!?ww

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:突っ込み所がありすぎて困る、よくある映画の逃走劇

K.Cさん
超強いですね、往乃さんたら。全部一線級の精神コマンドばっかじゃないですか。私は方はえらいサポよりに偏りましたね。54%:共鳴、28%:閃き、6%:同調、4%:渾身、3%:応援、2%:予測、2%:愛、1%:突撃・・・微妙!共鳴と閃き以外は覚えられないぽい。
だから所詮奇襲という手段でしか活躍できない姑息なキャラなんだって! 奇襲しか覚えられないんだって! いいじゃない共鳴と閃き! 知的でミステリアス! 畜生!
それはそうとADK魂が楽しみです、忍者好き的に。忍者コマンドー大好き。
ADKというか忍者が大半を占めてますからねw 楽園でしょうさ。
勇生のCMには盛大に吹いたわ、ゲーム内容がまったく分からないw 久々に良い意味で頭の悪いスタッフだと思いました。
マルコポーロ的アレとかチョロッポリックとかパッケージと説明書とかヒゲとかまた出たとか結構な数とか、濃すぎて休む暇がないですねw カプコンもゴッドハンドとか極魔界村の時みたいな馬鹿CM、また作らないかなあ。

すくみうさん
ご協力していただき、ありがとうございます!
何の事かな? 俺はスク水の記事を見つけたから取り上げただけだぜ(承太郎の声で)。

肉さん
蒟蒻ゼリーの更なる大型化って方向に落ち着きそうな気がしますね。大体プッチンプリンぐらいのサイズでスプーン使わないとどうやったって食えないレベルにすれば詰まらせることは多分無いでしょう。
さすがだよ家政婦ロボ子! その発想はなかった。
…と言いたいですが何せ相手は想像の斜め上を行きそうなのが何とも…。 
……………………。まあ、大型化されると冷凍食いができなくなって困るので、大きさは現状維持でさらにスゲエ案を考えてもらった方が私としてはグッドです。
手加減・直撃・見極めと出ました。見事なまでのMAP兵器要員ですね。という訳で早速誰か私にGP02A(第四次仕様)を下さい。
贅沢だ……みんな贅沢だよッ……手加減なんて、強キャラにしか与えられないスキル筆頭じゃないかッ……!! キミにはF完仕様のイデオンガンを支給する! 拒否権はない!
[ 2008/10/22 18:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1043-5aeba61f



