AX まさか勝てるとでも?(私が) ライドウのOPだ!










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライドウのOPだ! 

<ゲーム関係>
『葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイトでOPムービー配信中
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイト
うお、ライドウだ、アレンジされてるけど超力兵団OPの曲だよー! さらに映像の流れ自体も前作を踏襲してる! 後ろに飛びながら牛頭馬頭(多分)召喚した辺りからもう「間違いねえ! ラストはアレだ!」と確信しましたよ! ……畜生、ファン心理を分かってやがる。今買ってもやる暇ないから、積む事になるのは分かっている……金もない……が……くぅぅう。
葛葉ライドウOP‐ニコニコ動画(秋)

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』のプレイリポートをお届け!
個人的にヒットした演出は、ロールの体力を回復するハイパーコンボ。この技を使用すると(以下省略)
確かにそれは面白すぎるww ロックマンワールド脅威の科学力。

Wiiウェア用ソフト『ロックマン9 野望の復活!!』に“スペシャルステージ”などのコンテンツが追加

『もじぴったんWii』のデラックス版が11月27日に発売決定!!

ただいまプロゴルフ中
猿というより魔太郎の気持ちになってくる
わーいプロゴルファー猿のエンディングだー
スタッフの気配りがしみる一品
暴行罪ってwww しかしフラゲの上、アバドン王もキミの勇者も回避……やはりどんなに否定したところで、ラー油さんの体にクソゲーハンターの血が流れている事は疑いようがない。

スクエニ和田洋一社長、「ゲームの“日本連合”が必要だと考えている」

任天堂の言う「ゲーム人口拡大」の正体(WY2K帳さん)

エロゲ業界必死過ぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwww
実在しない人間の年齢なんだから見た目で難癖付けようと思えば幾らでも付けられるし、養護しようと思えば幾らでもできる(>>172みたいに)。マジで三次ロリの半裸グラビアを先に取り締まってくださいよ。年齢談義という面倒なステップを飛ばせますよ。あ、三次ロリは悪影響を与えないんですか? それは失礼。

バンゲリングベイの続編を考える

ご先祖様すまぬ('A`)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
■『バクマン。』石沢みたいな事を言ってるといつか殴られるぞマンガ感想ブロガー!

「ざんげちゃん1回100円」に反応する人達
そこは原作1巻で雑魚キャラが既に通過した道だ。

『かんなぎ』DVD第1巻店舗特典比べ&『ファンタズムーン』についてのちょっとした説明
ファンタズムーンとナギ(美少女土地神ウブスナガミ! ケガレは根こそぎ許さない!)って誕生の経緯が一緒なんですよね。ある意味、雛形がファンタズムーン。

ストライクウィッチーズオンリーイベント「わたしにできること」のコスプレの際の注意事項が面白い件
現実世界では通らないっていうか、そもそも現実世界のはパンツですからねw


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
急募!即戦力でスク水の似合う人の画像を探していますwww

ブラジル人を変えた『聖闘士星矢』(酔拳の王 だんげの方さん)

名護さんファンのための753Tシャツ
監督暴走ww


<いろいろ。>
「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て

著作権と第五の権力

「ねるねるねるね」はカラダに悪い? 原材料は…

他人の物を勝手に捨てる人は「他人の痛みがわからない人」なのではないか?
かつて「生物学的にはほぼ人間と同じ生き物だけど他人をなんとも思わない、殺人が大好きな古代人たち」と戦っていた男が、DQNとこんな会話を交わしたそうな。
「俺の気持ちが分かる人間なんて、誰もいないんだ」「当たり前じゃないですか。人の気持ちになるなんて、誰にもできませんよ。思いやることなら、なんとかできますけどね」「俺にはそんなの必要ない!」「……………………。DQNさん。(哀しそうに)生きてますか?

フィレンツェの大聖堂に落書きの京産大生3人、バイト代を大聖堂に寄付

サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
スルーだろうなあ。都合悪いことは理屈に合わなくてもスルー。

2chに来た当時、アンチの存在にはビックリしたわ

何を書いても構いませんので@生活板

風呂か…風呂と言えばあの画像を貼るしかないな

さっき来た母メール


名無しさん
なんという精神コマンド、超エース級じゃないですか。
だから習得率を見ろと
イジメか! イジメなのか!

件さん
私の兄曰く、「詳しいことは知らないが、蒟蒻ゼリーで喉を詰まらせるならゼリーの真ん中に大きく穴を開ければいいと思う。そうすれば詰まらせても気道は確保できるし実際別の食べ物か何かでやってたはず。それに確かCMでは『一時』販売を中止と書いていたから、企業側も何らかの対策をした上でまた販売を再開するんじゃないか
ゼリーを丸呑みして詰まらせるような人なら、穴が意味を成さない角度で詰まらせる荒業もやってのけそうな気がします。……でも対策と言えばそれくらいしか思いつきませんよね。どうなるんだろう。
「スパロボ あなたが習得する精神コマンド」 私もやってみた所、気合を56%・ド根性を15%・友情を12%の確率で習得できるそうです。…何かよく分からないけど勝手に熱血キャラが捏造されてる…しかも全体的に確率低いし。
奇襲89%以外全部習得確率一桁の私と交換するかい?
「ポストに変な手紙が入ってた 完結」 長かった…しかし、あの終わり方だと結局どっちだったのか気になるじゃないですか!気になる!あぁ気になる!どっちやねーん!
未来はぼくらの手の中、切り札は君の中、真実は闇の中でいつもひとつ。ヒントは3つ!(キュウ)「双方の名前がアイヌ語」、文頭文末の順でできた綺麗な「これはつり」(難しい漢字も普通に使っているのにそこだけは平仮名)、そして三通目頭の「はじめ」以外は漢字で「初め」……どちらかと言えば、「そっち」が正解なんじゃないかな?とわたくしは思うですよ。個人的意見。
[ 2008/10/21 21:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

釈然としない

>ロックマンワールド脅威の科学力
確かに笑いました。
……しかし、しかしだ! ロック(姓はヴォルナット)はロボじゃねえー!
いや、突き詰めればあの世界の人はみんな(ネタバレ防止)なんだけど、機械扱いされるのは心外と言うか。彼は鋼の冒険心を持った少年だよ! ちゃんと弁当とかリ○ビタンCで回復させてやってよ!

>二次とか三次とか
この手の話、二次の人は実在しないんだからほっといてくれよ、ってのが正直な感想です。「見た目ロリで実年齢は○○」なキャラがどうにかされたり傷ついたりしたら、あんたら二次の世界に入って彼女を助けてくれるのかと。そんな方法を知っているなら早く俺に教えろと。さあ!
[ 2008/10/21 22:17 ] [ 編集 ]

さあゼロとZXシリーズを攻略する作業に戻るんだ

ロックマン→ロックマンX→ロックマンゼロ→ロックマンZX→ロックマンDASH
というのがインティさんの公式設定であります。
で、ZXの時代には(ネタバレ回避)なので、ヴォルナット君は人でも在りロボでも在る存在と言えるのではないかと。……でないと、戦いの中で消えていった者たちが浮かばれませぬ……。

>あんたら二次の世界に入って彼女を助けてくれるのかと。そんな方法を知っているなら早く俺に教えろと。さあ!
教えろと! 冷静迅速に飛ぶが如く教えろと! さあ!
[ 2008/10/21 23:11 ] [ 編集 ]

>ライドウ
このOPにやられて本作を買いました。
いよいよ今週発売か…またピクシーやリャナンシーを(ラスボス直前まで)連れ歩ける日々が戻って来ると思うと、今から楽しみでありますw


>精神コマンド
自分もやってみたところ、50%の確立で「見極め」、28%の確立で「直撃」、11%の確立で「信頼」、他は全て1桁の習得率でした。
直撃と信頼はまだ良いけど、見極めって…「MAP兵器使用の際、敵と味方を判別出来る」なんてサイフラッシュの前では無用の長物ではッorz


>ロックマンZX
コメント欄を見て初めて知ったのですが、ZXとDASHの時間軸は繋がっているのですか? X6以後のXシリーズとZXは完全にパラレルワールドだと思ってました(苦笑)
うーん、やはりファンとしてはプレイしなければ駄目なのか…。
[ 2008/10/22 01:09 ] [ 編集 ]

>ピクシーやリャナンシーを(ラスボス直前まで)連れ歩ける日々

う、ううッ……そ、そんな誘惑したってないもの(時間とお金)はないんだからねッ! 今月は刻印だけ!

>直撃と信頼はまだ良いけど、見極めって…「MAP兵器使用の際、敵と味方を判別出来る」なんてサイフラッシュの前では無用の長物ではッorz
ようやく私と並ぶ切ない子が現れたようだ。
そもそもMAP兵器持ってないと使う機会がないという! 必中併用しないと大して意味がないという! 素晴らしい精神コマンド、見極めが最高確率ですか! 一杯やろうか!

ロックマンX6以降とパラレルなのは間違ってませんよ。軸が二つあって、

1.初代ロックマンを基点としてまっすぐ伸ばした場合→Xシリーズ
2.Xから派生し、「DASHの時代までの歴史」として作られたのがゼロとZX

となっているのですよ。2のラインではキャラの口調も声優も違いますからね。ちなみに、パラレルを匂わせるネタは割といっぱい出てきます。ZXアドベント主人公の相棒「モデルA」なんかはその筆頭ですね。
[ 2008/10/22 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1042-0651d45a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。