AX まさか勝てるとでも?(私が) 勝てばよかろうなのか










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てばよかろうなのか 

更新しようとしたらfc2管理ページが死んで私涙目
おかげでこんなに遅くなっちまったッ……記事をメモ帳に残していたのが救いか。

スパロボ あなたが習得する精神コマンド(るいんずめもりぃさん)
往乃! 君が取得できる精神コマンドはこれだ!

往乃! 君は89%の確立で奇襲を習得できるぞ!
往乃! 君は6%の確立で勇気を習得できるぞ!
往乃! 君は3%の確立で連撃を習得できるぞ!
往乃! 君は1%の確立で必中を習得できるぞ!
往乃! 君は1%の確立で魂を習得できるぞ!


おいおい私超強えんじゃねえの!?
と思ったのによく見たら習得できそうなの奇襲だけだよ。
いや奇襲強いけどさ。イメージ的にどうなのよこれ。

<ゲーム関係>
『タツノコVS.カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』4つのオリジナルゲームを公開

「電撃学園RPG」限定版付属のねんどろいどぷち4体の写真

PC版『風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!』は激レアゲーム?
一年ちょっと前まではフツーの値段だったんですけどね。

『リズム天国全曲集』から、音ゲーのサントラについて考えてみる

アメリカ人「日本のゲームは現実世界から離れたがる。日本人離れした可愛いキャラ」 


<漫画、アニメ、ラノベ等>
最新アニメ情報: 『かんなぎ』BSジャパンでの放送が決定!(ごみおきばさん)

【獄・】さよなら絶望先生」とヤン・シュヴァンクマイエル~モノの持つエロティシズム~

ギアスマンガ:紅月カレン
そのへん融通利かないのかw

「アイシールド21」ただ掴むことに人生をかけて
モン太かっこいいよモン太。

原哲夫「花の慶次」のスピンオフ作品の新連載が始まる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ちょっと待て!ブルマ廃止になって学校はパラダイスになっているのでは?
世の中にはブルマの方がパラダイスという人種も存在するらしいですよ。ちなみに私は生ブルマ、見たこともないです。みんな揃ってトレパンでした。

現在進行形で心を破壊されている俺が通りますよ

普通のシステム構築コンサルタント会社さんだけど、TOP絵が気になる(BOGARD La+さん)

スタンド使いっぽい画像ください
スタンド使いっぽいの基準が分からなくなった。


<いろいろ。>
ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

アクセス数が増えたことで失ったもの、そして得たもの

橋下知事 朝日新聞は「悪口ばかり」 - オレンジ色の服
「朝日が早くなくなれば…」 橋下知事が批判エスカレート - オレンジ色の服

【国際】襲ってきた男の首を鎌で切断、頭部を手に歩いた女を逮捕…ストーキングされており「殺すことに何のためらいもなかった」インド(るいんずめもりぃさん)
ひぃいいぃぃぃい

ニコニコ動画に「麻生自民党チャンネル」が開設された!

こ・・・これはなんというぬこ天国wwwwww

700匹の猫が大集合。猫パンチや背伸びなどの技を競い合う。
なぜ私を呼ばなかったァーッ!!!

素晴らしきムダ知識

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ
かわいいのう かわいいのう

ポストに変な手紙が入ってた 完結
怖いスレ、完結。真実はあなたの中。

いぬみどり
×ちなみに私は冷凍して食べるのが好きです。 ○ちなみに私は冷凍して食べるのが好きでした。  泣いていいと思う。あと餅と米とパンの発売停止マダー?
じゃあ泣く。うわぁぁぁん。
餅と米とパンが封じられたら、お菓子を食べればいいじゃない。あ、今まさにそのお菓子が封じられてるのか。どうしよう。
[ 2008/10/20 23:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1041-a1bb0d69



