AX まさか勝てるとでも?(私が) 神→真










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神→真 

<ゲーム関係>
新作対戦格闘ゲームをチェック『闘真伝』
PS初期を支えた格闘ゲームがwiiで新生。……うわあソニーがすごい目でタカラトミーを睨ん……でもないな。特に感情のない顔してるな。なんか。

『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明

バンゲリングベイにはストーリーと世界観が必須だった

提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」 その後

にんげんもさいしょはポケモンだった

こんなゲーセンはいやだ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹先生の作品を集めてみました』
たのしい甲子園とHEAVENイレブンを置かないとはどういうつもりだ。

獄・さよなら絶望先生のOPがひどいことになってる(ふぇいばりっとでいずさん)

久米田先生が若手の芽を摘む?漫画批評をする

ところで「なんたるちーや」ってどういう意味?

『かんなぎ』#1で、ナギが仁を叩くのに使った新聞は2008年9月15日の河北新報
いったいどんな経緯で発見できたんだ。

フレイヤを使えばゴミ問題って解決するよな


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
テイルズシリーズは声優キャスト陣が全員現場に集まって収録するらしい
多分、最初はスキットのためだったんでしょうね。デスティニーに台詞ボイスはなかったし。

ピザハットで戸松遥祭り(かんなぎ)が開催中らしい

ザ☆ネットスター 増刊号で小山力也のテンションが低かった理由

【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言

こういう着方はいただけない

ワクワクしながらハルヒのガチャガチャ回したらルパン3世が出てきた
発想を逆転させるんだ。キミはルパンの獲物として選ばれたのだと。アッー

安価を勇者っぽく描く


<いろいろ。>
231枚のブラジャー、計約1万1000ドル(約111万円)がわずか3分未満で盗まれる

拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった
さすが蒟蒻ゼリー。ちなみに私は冷凍して食べるのが好きです。

Fuck、Fuck、Fuck!
上品ではない、からこそ素晴らしい。

アホ毛

日本の技術力は世界一ィイイイイイイ!日本製の人工心臓、生存率が移植並みの好成績

…もしかして、心霊写真?

和める面接
駄目じゃない、素晴らしい店だ。

うちの姉は俺が物欲しそうに見てると必ず食ってるものを分けてくれる(WY2K帳さん)
お姉ちゃん分けてくれよ。物欲しそうに見るから。お姉ちゃん見習ってほら。

このスレに……織田信長様が降臨されるぞ――!!!!!!!!!
熱い何かを感じたり感じなかったり。
[ 2008/10/19 21:41 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1040-0e98d584



