AX まさか勝てるとでも?(私が) 驚きの効果










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの効果 

<ゲーム関係>
勇者のくせになまいきだor2のCMがおかしい件 (ジャルストンさん)
突っ込み所があまりにも多すぎてどこから突っ込めばいいのか分からないという難題が往乃に襲い掛かった。……とりあえず、ちょっとはゲーム内容に触れろよ! 3分もあるんだから!!ww

「428 ~封鎖された渋谷で~」のオープニング・シネマティック動画
「世界はそれでも変わりはしないだろう」

「タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」の新プロモ動画

リトルビッグプラネット、宗教上の理由により発売延期

10年前くらい(PS・SS時代)のゲームソフトチラシいろいろ

海外ゲーマーが語る「スーパーマリオRPGのクッパ、日本と米国でポーズが違う件」(WY2K帳さん)

『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』公式サイトオープン

韓国人激怒!外人が考えた大日本帝国軍が再び襲ってくる洋ゲー

テレビで使われるゲーム音楽
バイオレンス報道でのかまいたち率はかなり高い。

FF
5.ファイティングファンタジー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を、英語圏はどう訳したか?(ふぇいばりっとでいずさん)

「ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ」はある意味先祖がえり!?(ふぇいばりっとでいずさん)
ある日突然現れたヒロインと同棲し始める作品をあえて中二病批判しないテスト
何も見ず、考えずに「同じような二次オタ向けの妄想アニメばっか」と鼻で笑って得意げな奴は見苦しい、それだけは確か。……いつもながら、みやもさんの目の付け所はさすがじゃのう。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
TVアニメ「かんなぎ」いんたびゅー 第4回は武梨えりさん!(かーずSPさん)

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・

鬱になったらここいく
覚醒ww

簡単だよ…友達になるの、すごく簡単。


<ボーカロイド>
「初音ミク」が2008年度のグッドデザイン賞を受賞!

「初音ミク」の認知度は6割超、聴いたサイトはニコ動がトップ(WY2K帳さん)


<いろいろ。>
ニュースサイトたん4コマ第14回『集団心理』(るいんずめもりぃさん)
どっちかっていうと、いろんな所で採り上げられていたら、
もうええかーとか思って採り上げなくなることのほうが多いですかね。

るいなはおれか

新・ニコニコ動画で音が再生されなくなり、字幕が同じ箇所でループしてしまう現象の対処法

マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名1万人

【殺害予告】インターネットで殺害予告を行った男(24)、検察官に「インターネットを使う資格」を問われ絶句 - 東京地裁

ヤフオクで落札された2chまとめブログがなにやら臭う件について(すくぅうみうぎさん)

新聞「必要」90%、「信用できる」85%…読売世論調査

ヤター Windowsの起動が爆速になるよー\(^o^)/

俺の積年の謎を誰か解き明かしてくれ

世界の終わりみたいな画像くれ

[微エロ注意] 女の子はどうして縞パン穿かないの?やっぱりバカなの?
レアアイテムだから穿きたくても穿けないんだよ。

正体不明の人の顔
……
わ、私には何も見えないな。

ポストに変な手紙が入ってた
デンジャー デンジャー 怖いので注意。

[ 2008/10/18 22:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/11 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1039-d22a09f1



