AX まさか勝てるとでも?(私が) 火炎龍~(なぜかここのボイスだけ飛ばせない)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火炎龍~(なぜかここのボイスだけ飛ばせない) 

<ゲーム関係>
不滅のADK魂、ここに燃ゆ!PS2「ADK魂」公式サイト開設(BOGARD La+さん)
魔女神判2、影の主人公ジョー殿のえびぞりアタックがPS2でも蘇る!(wiiでは蘇り済み) まかせてちょうだい!
ニンジャコンバッ!!!

『みんなでスペランカー』伝説のレトロゲームが復活
みんなで飛べば怖くない。死ぬけど。

『コロリンパ2(仮題)』キンイロひまわりの種を捜せ

外出のオトモにピッタリ! “オトモアイルーPSP用ケース”が発売
ねこかわ(ry

Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』の発売日が2008年11月20日に決定

Wii『デッドライジング』新情報! 新たな敵はプードルちゃん!!

勇者のくせになまいきだor2発売 「我が魔王軍は半永久に不滅です!」

Xbox360向け『メタルギアソリッド4』記事削除問題、更なる波紋へ

新型PSP(PSP-3000)、拾い物比較画像集

「3点ゲーム」にはメリットがあるのか

トロ・ステーション-番外編2


<漫画、アニメ、ラノベ等>
オンデマンド印刷の『神聖モテモテ王国』未収録単行本(7巻)を買ってみた

天津飯にはどうして「かめはめ波が効かない」のか?

実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ

BS11・・・「キスダムR」の後番に「もえたん」

ラノベ作家が「xx小説大賞に送ってはいけない」と語る


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダー龍騎 リミテッドウォッチ - バンダイネットワークス ララビットマーケット

ディシディアFFのサントリー「ポーション」、楽天で予約開始!

【お前らどうする?】エロゲ禁止法を求める請願提出!!
伊達じゃないνガンダムとみんなの力を見せる時だと思うのだがどうか。

【中国】変身ヒーロー「金甲戦士」がウルトラマンにそっくりだと中国内のファンから抗議が殺到。製作サイドはパクリを否定。

「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか

オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!
しゃーばっちこーい! ばっちこーーーーい!!!


<いろいろ。>
プリントゴッコ「年賀状イラスト集」が2009年版で販売終了(ITmedia Biz.ID)(BOGARD La+さん)

Wikipediaで特定の国会議員に関する不都合な記述が一斉削除、編集は衆議院内部から

【参院選】 『女性党』の正体とは?【宗教団体】

JASRACが警告「著作権ヤクザ、著作権詐欺にご注意ください」
「え? ギャグ?」

今日の自然画像スレ

参議院予算会ワロタw

聞きたい言葉
手段を選ばず。

もっと自分の意見を言わなきゃ!

1行で吹いたら安眠
ぐっすり眠れるヨカン。


すくみうさん
今日はスク水検索でここにたどり着きました。あれ?スク水記事がない・・・。
それは魂のステージが足りないからだよ! 修行を積めばスク水記事も見えてくるはずだよ!

エムさん
能力系漫画を語る時に「うえきの法則」が出てこないと不満を感じる世代です。インフレしつつもインフレしなかった名作だと思うんだけどなあ。
読んだことないです……すいません。なんか面白能力が色々出てくる漫画だという噂くらいなら聞いてます。メガネ好きにする能力とか。メガネ好きにする能力とか。メガネ好きにする能力とか。

y・yさん
日曜日の秘密基地って確かギャラが1万3千円カットされる事になって、どんどんギャラが安くなるんで、構成の渡辺君との相談でもうやめたほうがいいってなったんでやめたって深夜の馬鹿力で前に云ってたけど……
だから「他のところを中心にする生活」云々の話なんでしょう。
[ 2008/10/17 22:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1038-989dd089



