AX まさか勝てるとでも?(私が) 天も次元も突破して










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天も次元も突破して 

<ゲーム関係>
『なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~』仲間たちの本音を聞こう

PSP「パラサイト・イヴ The 3rd Birthday(ザ・サード・ バースデイ)」のスキャン画像

Wii「闘真伝」のスキャン画像

「涼宮ハルヒの直列」のデビュー・プロモ動画

「アイドルマスターSP」、予約順位でわかるキャラ人気

『ロックマン9』は伊達じゃなかった
さあ、タイムアタックランキングが次元違いすぎて己の分を思い知らされた人は私以外に何千人いるのかにゃー?

PS3が2.50にアップデート。Flash9やシーンサーチ対応(名前のない部屋さん)
PS3-2.50雑感

卑語ゲーが極端化してきた必然性(『こっすこす!』プレイ中雑感)

ゲームソフトのレーティングについて調べてみた

ゲームキャラ健康診断

ファミコン・ネットワークとは何だったのか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメタイトルの枕詞について考えてみる。(ふぇいばりっとでいずさん)
「天元突破」は訳してくれないと、最終話の感動が半減すると思うのですが……。結局作中にも出てくる単語なんだから、そこで逃げても無駄だよ! もっと熱くなれよ!

さよなら絶望先生第十五集限定版発売 新條まゆ先生からのキラーパス話収録

能力系の漫画がインフレしにくい理由。

好意ある相手と好意ない相手の接し方


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
リボルテックSFO リュウ・テイランが同時発売 「とにかく他のキャラと戦わせよう!!」


<いろいろ。>
「Amazon.co.jp」に「食品&飲料」ストア 酒や生鮮食品も(名前のない部屋さん)

「たった1種の細菌からなる生態系」、地下約3.2kmの水中で発見(WY2K帳さん)

【利権サイコーww】B-CASカード廃止なら「チップ方式」「ソフトウェア方式」でいけば沢山稼げるおwwww早速検討開始wwww

上手いんだろうと思ってたら期待を裏切られる。
「漫画家に似顔絵を頼むのは筋違いだと釘を刺す!」

バーコードの話

【エロ注意】バンダイのCMエロすぎ
アウアウ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:森田一義語録

壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ
[ 2008/10/16 20:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1037-2d55b544



