AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴートゥー428! ゴートゥー428!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴートゥー428! ゴートゥー428! 

<ゲーム関係>
ブロガー限定!『428~封鎖された渋谷で~』体験版モニター100名募集
応募しますた! しかし100名。さすがに狭き門と言わざるを得ないか……?

Wii「プロゴルファー猿」、ファミ通クロスレビュー最低点の12点を記録!
新たな歴史の1ページ。

トロ・ステーション-08/10/15
PSPトロステ、スタートしたようです。……クロ枠、定着してますね。

MS、Xbox360のメモリーユニットを無償提供! 20GBのHDDも格安販売!

Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました
……隠蔽……東京湾……ないすぼーと……ヒィイイイ!! 
すいません取り乱しました

ノーモアヒーローズ2はwiiモーションプラスに対応させる?記事。(WY2K帳さん)

せんせー!プレステ3でニコ動が見れるようになりました

インテリビジョン ― アタリショックを生き延びた長命ハード 

「裏技」で思い浮かぶもの
おにのばか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
押井守×プロダクションI.Gの映画最新作は“宮本武蔵”!!

ウサビッチのシーズン3がニコ動でも始まってた!

ピザハットのアニメ作品タイアップの歴史

カイジ実写映画化ktkrwwwwwwwwwwww

台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ふられた子を、救ってあげ隊。「ふられ萌え」の美学
アレンビーもドモンの嫁 という私は何かが違いますね。

妄想ボイスCD:人気声優の声で快適に「お目覚め」 「添い寝CD」も 11月に新作発売

ドラゴンボール的「転回」とウルトラマンの関係。


<いろいろ。>
ジンバブエはあれからどうなったのか

だからこそ僕は、『伊集院光 日曜日の秘密基地』を続けて欲しかったと思う

女子高生のぱんつ、使用後の感想。
まなめさんのコメントを見たら「ああ、私は生きていてもいいんだな」と思えました。

唐沢俊一の知ったかぶりには堪忍袋の緒が切れた(かーずSPさん)

Amazonで発売前に評価5とかレビューしてる奴は何なの?未来人なの?
さあ「参考になりましたか」にいいえを付ける作業に戻るんだ。

飲みすぎたーのはー

全ての文化を韓国の起源にするニダ
韓国 「もうダメニダ・・・」

きさまみているな


じぇふ茶さん
日本人は基本的にロリコンらしいので、大丈夫…のはずです。 おそらく!   ちなみに自分もやってみたら13~17歳がストライクゾーンでした(苦笑)
名無しさん
自分もほぼ同じ結果でしたよ、ロリ検定。

1.日本人はほとんどがロリコンである(とされる)
2.誰がやっても大概ロリコン認定される(50点ちょいで「正真正銘のロリコン」)
3.往乃のストライクゾーンはそんな外角低めにはない
これらの手がかりから導き出される結論は……ひとつ!
俺はガンダムにはなれない。もとい、ロリコンではない。ヤッフー! 受け入れ取り消しー! スーパーキャンセルー! HAHAHAー!

肉さん
だがちょっと待っていただきたい。(1.本日付けで満18歳以上で15歳以下の女の子に心トキメク方)これを満たしていない限りロリコンとは言えないのではないか。
……一部の二次元キャラくらいなら……セーフだよね……?
決して「15歳以下」という点が重要なわけじゃないからね? 大丈夫だよね?

件さん
AC楽しいですよ!往乃さんも是非是非!自分好みのカッコいいロボが思い通りに動く快感が楽しいですよ!スパロボとはやや方向性が違いますが男のロマンが感じられるはずです!……ってどこの宣伝マンだ自分。失礼しました。 
私も好きな作品のこととなるとGKもといメーカー戦士になりますからね。全然問題ないですよ。今は時間もお金もないのでちょっと手が出せませんが、機会を見つけてやってみます。
≫「ロリ技能検定試験」 往乃:以前は普通のニュースサイターであったが紳士すくみうを始めとする変態戦士のイジメ…もとい助けにより開き直り…じゃなくて覚醒。新たに獲得した、状況により嗜好を付加させる能力「ヴァリアブル性癖」で周囲の(一般)人を寄せ付けない強敵。…こんな感じでしょうか?
……うん、そんな感じ。なんだよ……そんな秀逸な紹介文書かれちゃ、なかったことになんかできないじゃないかよ……。リバースカードオープン! 発動! <ヴァリアブル性癖!>
俺が……俺たちが(↑の人たち巻き込んだ)……ガンダムだ!!
いつかのスク水に続きロリコンモード発動の予感がするので、先に謝っておきます。すいません。
人、それを先見の明と言う。
≫「やる夫は無力なようです」 こういう味のあるストーリーをシリーズとして長く続けられる1さんが凄い。あと、この翠星石可愛い。…とにかく、1さんお疲れ様でした。書店に並ぶのを期待しています。
普段はどんなお話を描いてらっしゃるんでしょうね? とても興味があります。あ、この翠星石は可愛いですね。とても興味があります。俺たちがガンダムだ。

すくみうさん
鬼畜度はやや高めです。鬼畜度はやや高めです。鬼畜度はやや高めです。大事なことなので3回言いました。
あと1ポイントで90点の大台に達する「幼ければ幼いほどよい」超A級ロリコンに誰も触れなかった箇所を掘り起こされた。三回も連呼された。悔しいから鬼畜も吸収する。(ギュイイイイイイ)

あみ美さん
>なぜこの手のものに関わる度に性癖が捏造されていくのか。 捏造?
いけない子があらわれた! おしおきが必要なようだ!
「助かるかどうかは、年齢次第。」←キャッチコピー
[ 2008/10/15 23:36 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1036-3a4dba1d



