AX まさか勝てるとでも?(私が) 姉萌えだと何度言えば










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉萌えだと何度言えば 

ロリ技能検定試験(すくぅうみうぎさん)
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Tue Oct 14 23:29:11 UTC+0900 2008
ロリ度    57 ポイント
鬼畜度    53 ポイント
あなたの好みは 13歳 - 16 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?


濡れ衣だー!!
なぜだ。なぜこの手のものに関わる度に性癖が捏造されていくのか。関わらなければいいのか? いや、それは逃げだ。もう逃げないと誓ったのだ。全て受け入れると言ったのだ。ゆえにこの結果も……認めよう!! いいよ、ロリコンで!(ディスプレイの前で号泣しながら)

<ゲーム関係>
入場無料でカプコンの対戦格闘ゲームが遊び放題な“カプコン大格闘祭り”が開催決定

AC『ストIV』のキャラセレBGMはEXILEだった! タイアップ発表

モンハンカードゲーム「モンスターハンターHC」ブースのでかアイルー 【TGS2008レポ】
ねこかわいいよねこ

10年前の64DD構想が、今の任天堂ソフトに繋がっている

コナミ、『メタルギアソリッド4』はXbox360向けの発売も前向きに検討している
かわいそうです なんかもう本当にかわいそうです

細川茂樹「PS1もPS2も絶対ソニータイマーはいってるな!」
ひ、響鬼さん口を謹んで!

SCE平井社長、「PS3の大前提はゲームである。」

Fate/stay nightのなかでセイバー(剣士)が最強とされているのはなぜか?(ふぇいばりっとでいずさん)

クイーンズゲイト告知ポスター 「紅の忍 不知火舞」

【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」 - オレンジ色の服

魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメキャラの髪のハイライトの入り方(ふぇいばりっとでいずさん)

『かんなぎ』OP演出の挑発 - オレンジ色の服

スザクゼロ日記「ゼロ仮面チップス」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
猫ラーメンのあれこれ

ロックマンE缶飲料 最終入荷ぽい

神「名護さんは大凶です!」【妖怪おみくじむしり】

やる夫は無力なようです
>>1さん、お疲れ様でした。文庫であなたの物語を読める日が来ることを心待ちにしております。……しかし、なぜよりによってラウズアブゾーバーww


<いろいろ。>
Vistaの次は「Windows 7」、正式名称決定!

吉川晃司は毛利元就の子孫だった - オレンジ色の服

鳥のものまねが得意です

戦わなかった英雄

終電・・・なくなっちゃったね・・・///

どうして欲しいのかね?

件さん
「スタッフの熱意を感じたゲーム」 AC大人気なのが個人的にうれしいです。毎回OPとかがグラフィックが凄くきれいでかっこよくて驚かされます。最近はゲームバランスが悪くなってるのが残念ですが、それでも好きです。 
AC全然やったことない! すいません。いや、友人が持ってきたときちょちょいとやったような記憶も……? どうだったかなぁ。
≫「す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?」 タイトルを見て特攻服に木刀のゴトゥーザ様がクラウザーさんを圧倒するのを想像しました。 
まあ、大体そんな感じですからね(全然違う)。
>「田中理恵コスプレ詰め」 凄く…エロいです…。ハヤテのごとくとかガンダムSEEDとかからは想像できないと言うかなんと言うか、やっぱり声優ってすごいです。
声優関係あるんですかっていう
[ 2008/10/14 23:45 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1035-56c5314c



