AX まさか勝てるとでも?(私が) 買ってくれないと俺の体はボロボロだ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってくれないと俺の体はボロボロだ 

<ゲーム関係>
近野成美、渋谷でお姫様だっこ 『428~封鎖された渋谷で~』出演メンバー6名がセガブースに
「渋谷の街をどれほど走ったかわからない」
シナリオタイトルは「ダディ刑事、走る!」ですね、わかります。

最新作『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』のイベントで、有野課長が「他社ブースの女の子がかわいい」などと問題発言
これで問題発言なら、番組はとっくの昔に打ち切りという気もする。

ついにWiiで発売『太鼓の達人Wii』

TGS2008|| 『ドラクエIX』の主人公はアバターのように作成?

スタッフの熱意を感じたゲーム
ナムコ×カプコン。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「慌てたドラえもん」のポケットから出てくるモノを調べてみた(ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?
さすがはゴトゥーザ様……魔王を死の淵にまで追い込むとは……。

TGS2008|| D3パブリッシャー、まさかの最終兵器“スク水”を投入!

田中理恵コスプレ詰め (ジャルストンさん)
右上かっけえええええ

春麗、さくら、6人の不知火舞も登場!! コスプレ系コンパニオンさん【TGS2008レポ】

キシリトール入り……騎士リトル……幼女騎士


<ボーカロイド>
サイエンス・カフェ「初音ミクNight~科学を超えた歌姫~」で話されていたことメモ。
「初音ミクnight」に行って来た!


<いろいろ。>
“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院

亀田興毅 「オレが世界王者になって内藤を指名したるわ」

金魚

それ鳴け


肉さん
一番ゲームの進化を感じたのは第4次Sで声が付き、Fで雑魚までもがフルボイスになり、αでついに戦闘アニメでユニットが動くようになったことですね。この流れにはまだ若かったおじさんもそりゃあびっくりしたもんですよ
4次S以降のスパロボには一作ごとに驚かされていますが、やはり最大びっくりはαの時ですね。機械獣が! 主役機はともかく、機械獣がぐりぐり動いてらっしゃる!? 度肝抜かれました。
[ 2008/10/13 22:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

「さらば電王」かなり満足な出来でした。
あれで終わりかと思うと、ちと寂しい感じもしますが…総合的な面白さで言えば、平成ライダーの中ではかなり上位に入るのではないでしょうか。

個人的に(好みで)ランキングを付けるなら
1.クウガ
2.龍騎
3.電王(同率で響鬼)
なのですが…往乃さん的にはどうでしょうか?w


>428
開場と同時に人でごったがえしてました。
今回はセガブースとカプコンブースだけで充分人を呼べたのではないか?という気がします…(苦笑)
[ 2008/10/14 19:39 ] [ 編集 ]

寂しいっすね……まあ、なんかの企画でまた出てくる気もしますが。とりあえずガンバライドには出るし。

ランキングなんかつけられません!
クウガも龍騎も電王も響鬼も大好きです! みんなの笑顔に!も戦わなければ生き残れない!も俺、参上!も鍛えてます(シュッ)も全部好きなんです!
名前が出なかった作品については察してください。

428本当楽しみです。ワクワクテカテカ
[ 2008/10/14 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1034-1b697860



