AX まさか勝てるとでも?(私が) 「……もう一度!」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「……もう一度!」 

アニメ『ドルアーガの塔』2期2009年1月放送開始 & 公式トップ絵で謎の仕掛け
「さあジル、どっち? 選ばなかった方は死ぬと思ってね」くらいの……不穏なものを感じます。

P1001180.gif
さらば電王見てきたー! ちょう楽しんだ! 
写真のSIC匠魂・響鬼紅は一緒に見に行った天賀君が譲ってくださりました。ありがとう本当にありがとう。
入場者プレゼントのキンタロスマグネットも「ブログのネタにでも使ってくれ」と天賀君が譲ってくれました。ありがとう。というか、なぜか私は貰えませんでした。忘年会はこちらでどうぞ! みたいなチラシ渡されました。そして帰りも同じもの渡されました。二人分。

<ゲーム関係>
新キャラやアニメ化の情報も! 『ストリートファイターIV』SPステージレポ
アニメパートがあるわけじゃなくて、アニメ化だったのか。

これまでのノウハウをすべて注ぎ込んだ『カルドセプトDS』ステージイベント開催!

超ド級学園ラブコメがPSPに降臨!! 『とらドラ!(仮)』2009年に発売っ!!

“ガンダムファイトスペシャルステージ”は千両役者、古谷徹の独壇場に!

「東京ゲームショウ 2008」個人的まとめ
どき魔女3発売
マジなら祝杯だ

「ザ・キング・オブ・ファイターズ XII」のプレイ動画(東京ゲームショウ2008)

なんとPS3ソフトとして25年ぶりによみがえった「みんなでスペランカー」、ムダに高画質なプレイアブルムービーを公開

765プロ公式サイトは小鳥さんお手製?

『モンスターハンター3(トライ)』のWiiコン操作はとても楽しそうなんだ

ゲームが進化したなって感じた瞬間
やっぱり声ですかねえ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
キョン「過去視、或いはサイコメトリー?」 (銀幕の殺人者)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
東京ゲームショウにて、タカラトミーの新プロジェクト「闘真伝」が発表!(絶対SIMPLE主義さん)
うおおおおおお!? これはまさかの復活。ゲームなら、やはりPS3になるのかなぁ。

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!

ニコニコ生放送のストリートファイターオンラインイベント「巨大チュンリー降臨~はるなと僕らの3時間戦争」の舞台裏

『ゲーメスト』の発行元、新声社の思い出

ファンガイアは子ども好き!? 仮面ライダーキバが駆けつけたキッズステージレポ
ショー中盤には、“イクサ”もやってきた。“キバ”に戦いを挑むが、名護さんなのでやはり今一歩のところで押し負けてしまう。
名護さんなのでwww


<いろいろ。>
極限下の人間は「妄想」で理性を保つ、米大研究
つまり私は常に極限クライマックスということですね。

大人が子供に見せてはいけない行動ランキング

バナナダイエット
なんという効果。

今の今まで思っていた

みんす党FAQ

戦中日記

この画像を保存してから
だが全力で断る

悪代官

…あの、犯人分かっちゃったんですけど

ずーりずーり


エムさん
「電撃キャラのスパロボ」/情報公開と同時にひっそり開催された「俺たち呼ばれなかったもんねの会」は大勢の出席者で賑わったということです。ゲストの炎の魔女さんのスピーチに全キャラが泣いた(妄想)。……いや、まだプレイヤーキャラが公開されただけだから……せめてアイテムかザコで……
で、出るよ……大丈夫だよ、多分……。さすがに大賞作品始祖シリーズの現行主人公を完全スルーはありえないよ……ね?とそこで聞いてしまった事に自分の限界を感じる。あ、3巻買いましたよ。今日。映画見に行くだけでも財政的にきつかったのに、どうしてくれる!(すごい無茶な言いがかり)
[ 2008/10/11 23:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1032-4269f768



