AX まさか勝てるとでも?(私が) がんばれさくらさん!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれさくらさん! 

ニコニコ動画:STREET FIGHTERⅣ 最新(10・9)PV(BOGARD La+さん)

マイワイフ!! ZERO以外の本編シリーズには出ないと思ってたのでとても嬉しゅうございます。声変わりとか時系列とかはこの際どうでもいいさ! でも豪鬼の声は駄目だと思う! ……今回は若本ベガなのに、なぜ変えた。

<ゲーム関係>
『逆転検事』のヒロインは狩魔冥!? 東京ゲームショウ特別法廷2008が開催
よし、心の中でこれを暫定逆転裁判4とする(悲劇の再来もあり得るので暫定)。

PS3、Xbox 360版の制作決定 『悪魔城ドラキュラ』ステージイベントが開催

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』の家庭用移植が決定!? SNKプレイモアカンファレンス

マーベラスが海外向けに『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』続編を発表

『フェイト/アンリミテッドコード』で新たな家庭用オリジナルキャラ“リーゼリット”が判明

色を使うな! でも使え! な『ロックマン9』

「ストライクウィッチーズ」がDS&PS2でゲーム化! 宮藤芳佳、再び頑張ります!!

「電撃キャラのスパロボ」電撃学園CROSS of VENUS予約開始

初代バイオハザードの10年後の世界を描く「BIOHAZARD5(バイオハザード5)」高画質プレイアブルムービー in 東京ゲームショウ2008
バイオハザード5、ジル死んだってなんだよ・・・

SDカードにコピーできないWiiのセーブデータが増えてきた(WY2K帳さん)

欲しいものを欲しいと言える素直な女の子の物語~『世界はあたしでまわってる』ファーストインプレッション(WY2K帳さん)
戦士ネロがとてつもなく男前なのですよ!

いくつ知ってる?ゲーム都市伝説20

ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?

ゲームでこれは強すぎだろwwwってアイテム
マスターレイピアを手に入れると世界が変わる。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
かんなぎ 「ハロー大豆の歌」を歌わせてみた(無伴奏・歌のみ)
後半の惨劇のインパクトで本編消し飛んだわww

舞台はコロニー!? サンライズ、新作アニメ「宇宙(そら)をかける少女」を公開

BS11・・・「かんなぎ」放送予定だった枠で「神様家族」開始
……ジョーク? どこの国のセンスのジョーク?

「悪徒-ACT-」が壮絶な打ち切りをされる!

誰でも手軽にコードギアスの「ゼロ」になれるペーパークラフトが登場

ポジティブ娘がポジティブじゃなかったので工作した!

ブックオフオンラインの「タメシ買い」を検証する

スザクゼロの日記「マクロスエースフロンティア」

未だに漫画化されていないスポーツ・競技で売れそうな奴ってある?


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
カプコンとインサイド、ニコ動に『ロックマン9』公式チャンネル開設

ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定

愛知県民逃げてー!

あの人がこんなに早く隕石落としをしなければ、こんな事にはならなかったわ


<いろいろ。>
B-CASの違法性について - オレンジ色の服

【NHK】「はいはいはい、分からないんですか。自民党のPRですよ」コールセンターが視聴者の電話質問に対しぶっちゃけ回答⇒処分

重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される

火災報知器が鳴った

イケメン

一度やらせてばっかり言う男に「じゃあやらせたらその後どうなるの」って聞いたら

にぃにぃ!彼女いないの!?
どちらにベットするもキミの自由だ。

おいしそう?

2ちゃんねる系の壁紙ください
癒える……みるみる癒えるぞーーー!!!

おいおまいらぬこの画像貼っていけ!!!
ふぅ……

y・yさん
外祖母がクリスチャンでしたので、聖誕節は普通に祈って過ごします。
正しいです。……普通に正しいですね。クリスマスってそういうものですよね。なんか、サンタさんの日と認識していた自分もいけない子な気がしてきました。
[ 2008/10/10 22:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/1031-3b2509e9



